※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

今週期、卵管造影検査をしてもらおうと思っています。多嚢胞なので排卵…

今週期、卵管造影検査をしてもらおうと思っています。
多嚢胞なので排卵に時間がかかるためいつもはレトロゾールを飲んでいますが、レトロゾールを飲んでしまうと卵管造影も自費になってしまう為、できれば保険適用の排卵誘発をしたいですが、クロミッドは効かない体質です。
クロミッド以外の排卵誘発法はほかに何がありますか?
注射でも飲み薬でも大丈夫なので教えてください。

コメント

ママ

私も多嚢胞でクロミッドは効かずhmg注射をしてました⭐️

  • あ

    その注射はどれくらいの間隔で打つものですか?
    また、値段はいくらくらいでしょうか?
    質問ぜめですみません💦

    • 10月23日
  • ママ

    ママ

    私は一日置きに打ってました💉
    値段は700円ちょっとくらいだったと思います💡
    自己注射してました!

    • 10月24日