※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

赤ちゃん用の保湿力高いローションでおすすめは?市販で無香料や石鹸の香りのものがいいです。

保湿力の高い赤ちゃん用のローションで
おすすめはありますか??
アロベビーと皮膚科の薬以外で
市販のものでいいものがあれば教えてほしいです💧
あとハーブとか柑橘系の香りを娘が泣いて嫌がるので無香料か石鹸のにおいとかのもので
教えてほしいです💦

コメント

すもも

保湿力が高いかは分かりませんが、うちは生まれてからずっとアトピタローション塗ってます。乾燥がきになるなら、その上からワセリンを塗ったりすることもあります😌
2人とも肌トラブル一切ないです😌

にこにこ

セタフィルというやつですが、赤ちゃん用ではないかと思うんですが、、保湿力高いです!!私はコストコでしか買ってないのであとどこに売ってるか分かりませんが😱💨一応参考画像載せておきます!匂いも少ないし、コスパもいいし、大人も使ってます😂🙏

くろーばー

うちは、ずっとママアンドキッズのベビーローションとクリーム使ってました。
無香料です😊
お値段がそれなりなので、1歳超えた頃から、和光堂のにしました。

ひぃチャン

キュレル使ってましたが、冬だしカサカサしてきたので最近HPクリームに変えました‼︎結構いい感じです😊🤲ちょっとお高いですが😭💦