※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

6週1日の初診で胎嚢が小さめ。出血があり、流産の可能性は?病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、お話聞かせてください。

先週初診で、6w1d。胎嚢8mmの小さめとの事。
昨日の夜に茶おり、少量の出血がありました。
今日念の為ナプキンをして仕事出勤してトイレへ行くと
また出血💦(おりものだったらいっぱいなくらいの量)
やはり、流産の可能性高いですかね?
今日夕方病院は行こうかなとは思っています。
同じような方で妊娠継続できた方いましたら
お話聞かせてください。

コメント

ぺこ

何週だったかは忘れましたが、仕事して、昼休みに出血気づいて、夕方病院いったら切迫って言われて、心拍は見えるからってことで薬と仕事休みました。もうすぐで10ヶ月になる息子です。

  • ままりん

    ままりん

    無事に出産されてもうすぐ10ヶ月なんですね😚
    私はまだ心拍確認が出来てないので
    元気でいてくれることを願います!

    • 10月23日
deleted user

私は5w0dで胎嚢9.1mm、同時に絨毛膜下血腫か見つかり、何度か出血してました。
出血原因が明らかだと逆に対処できますが、原因不明の出血だとやはり流産の可能性はあると思います💦

  • ままりん

    ままりん

    そうですよね💦
    早めに病院行ってみます。

    • 10月23日
deleted user

フライング検査すると