※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

黄体機能不全で通院していないと妊娠は難しいですか?お金が嵩んで通院を休んでいます。前回生理は9月16日で、今月9日ごろに茶オリが出て5日目に止まりました。3週目に出血なし。不正出血と考えています。生理だと自己説得中です。

黄体機能不全だと通院してなかったら
妊娠は無理ですよね?
ちょっとお金が嵩んだので
今通院お休みしてます。


前回生理は9月16で
今月9日ごろに4日間だけ茶オリが出て
5日目にはピタリと止まりました。
前回生理から約3週目で出血は
した事ないので着床なのかと勘違いしがちです。
鮮血でもなく始まりか終わりかけの血でした。
体温もガタガタなので恐らく不正出血ですが。


きっと生理だ自分に言い聞かせてます😂

コメント

deleted user

私黄体機能不全ってゆわれてデュファストン飲んでました🐷それでも自然妊娠したので自分でも驚きですがデュファストンだけだとあまりお金かからないですよ😆👍

  • ちょす

    ちょす

    今デュファンストン飲んでます!効くといいなぁ…

    • 11月10日