※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

大阪府内で大人7人+子供14人(4歳〜1歳)で集まれる良い場所を知ってる…

大阪府内で
大人7人+子供14人(4歳〜1歳)で集まれる
良い場所を知ってる方いましたら教えて下さい🙌
枚方、寝屋川、守口辺りだとさらに嬉しいです。
ご飯屋、レンタルスペースなんでも知りたいです!!
カラオケが無難ですかねー😥

コメント

ちゃきんこ

なんの目的の集まりですか?😄

参考までに!

誕生日会などで地区の会館を
何度かお借りしたことがあります😊
公園とかにあるような会館です!

食事や飲み物は自分で用意ですが
安くで借りれます!\(◡̈)/

• さくら

さくら

ママ友の集まりです!
    久しぶりにみんなで集まれることになったんですが、子供が増えて場所が決まらず😥😥

なるほど!
    公民館を借りるのもありかもです✨
    借りる人がその地区だったら借りれますよね??

• 10月23日
たーたん

ピソラってイタリアンのお店オススメです
食べ放題コースもありますし、キッズメニューはなんと100円!
ソファー席もあったりで子連れのお客さんいっぱいいるから多少騒いでも気にならない感じです

• さくら

さくら

ピソラいいですよね♡
    使ったことあります🎶
    ただ今回は子供が多すぎて却下になったんです💦

• 10月23日
なめこ

私が知ってる所は肥後橋でちょっとエリア外かも知れないんですけど、ラフラボと言うレンタルスペースで、床が人工芝になってて可愛いんです♡写真映えします☺️
食事は持ち込みできて、3000円/時間、1日レンタルは1万とちょっとお高いですけど…7で割れば…💦
安いのはやっぱりカラオケかなぁとは思いますけどね😅⭐️

• さくら

さくら

すごく素敵なところですね!
    今回は日曜日に集まるので、予算オーバー😫😫
    次平日で集まる時は使わせていただきます✨

• 10月23日
け。

わたしがママ友の集まりでそのくらいの人数のときは枚方市駅から少しバス乗ったところの、さと、の座敷?スペースを借り切って結構な時間いれた気がします(*´-`*)

• さくら

さくら

たしかにさとは個室の座敷ありますね!日曜日なので時間制限がありそうですが、、
    検討してみます✨

• 10月24日
むーむー

東京にいたときですが、大人がそれぐらいの人数で子供は半分ぐらいでしたが、居酒屋のキッズルームで集まりました^_^個室だし、滑り台などおもちゃもあってとっても良かったです^_^大阪でも同じ感じがあると思いますよー!たしか白木やだったはず…
上の方が言ってたピソラは今回はないとのことですが、やめといたほうが良いと思います。以前堀溝のピソラに大人3人、子供6人でいったら、3回ぐらい注意されました^_^;ほかのお客さんから苦情が来たりするようで…やはり個室でないと厳しいと感じました。

• さくら

さくら

居酒屋!
    調べたら同じ系列のお店が近くにあったので、検討してみます🎶
    やっぱり個室でないと難しそうですねー💦

• 10月24日