※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷよ
家事・料理

100均の調理道具は安全ですか?また使い心地などどうですか?スライサーと…

100均の調理道具は安全ですか?
また使い心地などどうですか?

スライサーとキッチンバサミを買おうかなと思うのですが😣

コメント

けいこ

うーん、あんまりオススメしません。スライサーとキッチンバサミ、イオンで1000円くらいで買いましたが、もう8年ぐらい使っています。
当たり外れがあると思います!

• もちぷよ

もちぷよ

やはり長く使うならしっかりした物を買うべきですね😣✨ありがとうございます!!

• 10月23日
あんこ

間に合わせならいいかもしれないですが、刃物は値段と比例すると思います💦

• もちぷよ

もちぷよ

そうですよね💦包丁などは100均では買わないですが使う頻度そんなにないものなので悩みます😲ありがとうございます!

• 10月23日
ななな

やっぱりちゃんとしたものよりは使い心地は軽く感じますが、問題なく使えますよ☺
キッチンバサミの真ん中の留め具が取れちゃいましたが、ずっと使ってます😅

• もちぷよ

もちぷよ

問題なく使えるんですね!買ってみようかなぁ😌ありがとうございます✨

• 10月23日
ママリ🔰

100均のキッチンバサミ使ってますが普通に良いですよ(•᎑•)
3年目ですがまだまだキレイだしチョキチョキできます♥

• もちぷよ

もちぷよ

3年も使えてるのは驚きです!お値段以上ですね😳💓ありがとうございます!

• 10月23日
mama

セリアのキッチンバサミ
オススメですよ!
包丁、フライパン以外は
ほとんど100均で揃えてます(笑)

• もちぷよ

もちぷよ

セリアいいんですね!でも残念ながら近場にあるのはダイソーばっかりです😭😭でも100均でも全然いけるんですねー😳ありがとうございます!

• 10月23日
★JilLE★

100均のキッチンバサミ使ってますが、かなりよく切れますよ!
私もセリアの白いキッチンハサミです😊
長く使えなくても、100円ですから😌✋
スライサーはねぎスライサーは持ってて、かなり使えます!
4年くらいつかってるかと思います。
鋭いので、手を切らないように気をつけてください😅

• もちぷよ

もちぷよ

セリアいいみたいですね😳💗たしかに長く使えなくても100円と思えばいいですもんね✨
    4年も使えるのはすごいです!手切らないように気をつけます😌わざわざありがとうございます💓

• 10月23日