※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
妊娠・出産

八戸市日赤病院で出産した方に質問です。内診グリグリされましたか?された方は何週でされましたか?

八戸市日赤病院で出産した方に質問です。
内診グリグリされましたか?
された方は何週でされましたか?

コメント

じゃがり子

されました!
私は予定日過ぎても産まれず、予定日超過後の健診だったかと思います
内診台で腰を浮かすほど痛かったのを覚えていますTT
先生も変わっているようなので、今は違ったらすみません💦
ちなみに去年の11月の出産でした。

☆なぁちゃん☆

私はされてないと思います(о´∀`о)
予定日が近づくに連れて毎回ドキドキしてましたが(´;ω;`)
予定日間近で、子宮口がなんセンチ開いているかの確認をされたときに
『まだ少ししか開いてないし赤ちゃんも降りてきてないです。』って言われていつもの内診で終わりました!
おそらくですが赤ちゃんがまだ降りてきてないからやらなかったのかもしれないです(笑)
一人目の時も二人目のときもそうでした( ・∇・)

一人目の時は予定日過ぎても内診グリグリはされてません!

はるる

私はされた気がします、、、
というか内診が痛すぎてそう感じたのかもしれませんが☜笑

私とむんさん同じくらいの予定みたいですね!
明日1日早めの37wの(本当は36w6dですが)検診です☺️✨
今からドキドキですが、病院で会ったらよろしくです❤️❤️

3月31日に入院になり、全く産まれる気配もなく、検診でもなんでもない日の40w5dでされました!
15時半くらいにされて、21時半過ぎに産まれました!

☆krn☆

41w6dでグリグリされました!

さあママ

確かされた気します😊
頭が下がってきてるねーって言われて、何週だか忘れましたけど、外来でなく上に行ってやられました⭐次の日からおしるしきてた気します☺

あーなん

結構最後の週の健診で(週1)内診でぐりぐりというか、子宮口の開きと赤ちゃんの下がり具合見るのに先生に手を入れられました😱痛かった…まだまだって時に、先生が「ぐりぐり」と言いながらやってた時は、あの内診ぐりぐり刺激ってやつかなぁ?と思ってました。
今は先生ほぼ変わったみたいなので、どうなってるのでしょうかです🤔