※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

36週4日の3人目妊娠中でお腹が下がっているか心配です。36週0日まで切迫早産で入院し、赤ちゃんは2700g、子宮口は2cm開いています。前駆陣痛もあり、不安です。

3人目妊娠中で今日36週4日なんですが、
これってお腹下がってますかね…😣?
36週0日まで切迫早産で約2週間入院してました。
赤ちゃんは2700gあるそうで、子宮口は2cm開いてます!
前駆陣痛もあるのでドキドキです…💦

コメント

ぎゃびー

まだかなぁ🤔と思いますが、私自身陣痛で病院行くときになってようやくお腹下がったね!と言われました🤣

• なつみ

なつみ

そうなんですね😳ギリギリまで下がらないんですかね?ドキドキです💓

• 10月23日
けいこ

下がってはいないと思います😅
私は母や周りに全然下がってないじゃん、と言われた次の日に2人産んでいます!
だから下がったの見たことないです😅

• なつみ

なつみ

やはり下がってないですよねー💦食欲はだいぶ増してきたんですが…😅

• 10月23日

私も陣痛きてから下がってきたかなって感じでした!
とりあえずお散歩たくさんしましたよ。
私の場合 本陣痛なのに 前駆陣痛だと思い込んでて、早く本陣痛きて欲しくて 痛い中懸命に開脚したり足踏みしたりオロナミンC飲んだりしてました。お陰で8センチ開くまで我慢しちゃって先生に怒られました😂
なので無理なさらない程度にお散歩したりするのはいかがでしょうか☺︎☺︎

• なつみ

なつみ

みなさん陣痛きてからの方が多いですね😳!!お散歩始めようと思います✨ありがとうございます☺️

• 10月23日
ぶーごん

まだまだ下がると思いますが
上の方が少しスッキリしてるかな?
って思います🤭

• なつみ

なつみ

最近急に食欲が増してきて、体重も一気に増えてしまいました😅まだまだ下がりますよね😊

• 10月23日

下がってないかなと思います。
36wのとき、周りからまだ高いうちにあると言われてて余裕ぶってましたが、前駆陣痛きて次の日に出産しました(º ロ º๑)
陣痛来てから下がって来た感じです。

• なつみ

なつみ

前駆陣痛の次の日に出産😳!!陣痛きてから下がる方が多いみたいですね✨わたしも今からドキドキです…💓

• 10月23日

ぜひ。赤ちゃんと早くご対面したいですもんね☺︎
頑張ってください^_^

S★M

週数、一緒くらいですね!
私も3人目です🙌
内診で下がってるかとか
は見ないんですか?

• なつみ

なつみ

赤ちゃんだいぶ下がってきてるとは言われました✨昨日内診してもらったら子宮口3cmだそうです。お互い楽しみですね😊💓

• 10月27日
はやうんち

生まれる日の朝(5時)めっちゃ下がっててこれは生まれるなって自分で思いました笑 もうなんならおっぱいの下は凹んでるレベル笑 生まれたのは夜(21時過ぎ)でした😊🌟