※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

こんにちは😄スーパーのお惣菜のマカロニサラダがいつも美味しいなぁとお…

こんにちは😄スーパーのお惣菜のマカロニサラダがいつも美味しいなぁとおもうんですが、家では再現出来ないです😞調味料は何が入ってるんだろう❔これを入れると美味しくなるよって言うの教えてください☺️よろしくお願いいたします🙂

コメント

みおみー

わかります!家でやるとあのトロトロソースにならないですよねー。マヨネーズの他に生クリームや練乳、なけれはコーヒーフレッシュとお砂糖加えたりすると少しは近づく気がします。後はマヨネーズたっぷり使うかんじですかねー。業務用であのドレッシング?売ってるらしいですがね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんです‼️生クリーム!練乳!試してみます❗ありがとうございます。

• 10月23日
まっくろくろすけ!

フレンチドレッシングに砂糖少しいれてます😊

• まっくろくろすけ!

まっくろくろすけ!

あ、マヨネーズはいれますよ😆

• 10月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

フレンチドレッシングに砂糖❗試してみます。ありがとうございます。

• 10月23日
くろすけ

旦那がとろとろのマカロニサラダが大好きでいつもプレーンヨーグルト入れてます!✨
あとはマヨネーズ、酢、砂糖、ちょっとの醤油、気持ち多めの塩胡椒で美味しいです💓

• はじめてのままり

はじめてのままり

ヨーグルトもいいですね‼️ありがとうございます。試してみます‼️

• 10月23日