※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
その他の疑問

鳥取県米子市のオススメの歯医者さんを教えて下さい。子供がまだ3ヶ月…

鳥取県米子市のオススメの歯医者さんを教えて下さい。
子供がまだ3ヶ月で日中見てくれる人がいないので歯医者に行きたくてもなかなか行けなくて、子連れでも大丈夫なところオススメなところがあれば教えて下さい😣💦

コメント

miwa

新しく出来たきまち歯科おすすめです!
子供や赤ちゃんが来ても大丈夫なつくりになっていてオムツ台や授乳室もあります!
さらに聞いた話だとベビーカーごと入れるみたいです😃
診察中に赤ちゃんが泣いても抱っこしてくれるとの話も聞いたことがあります(*´∀`)

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね😊
    ベビーカー使えるのはいいですね!
    情報ありがとうございます😀

• 10月23日
木実

きまち歯科に行きました◡̈
ベビーラックも貸してくれるので、大人しい赤ちゃんはいいかもしれません!レントゲン撮ったりした時は抱っこしててくれました◡̈
うちの子は人見知り後追いが始まってからはラックにも大人しく入ってくれなくて、治療中にお腹の上で抱っこしてました(笑)
泣いたり叫んだりしても何も言われず暖かい雰囲気でしたよ◡̈ 赤ちゃん連れおすすめです♡

• ゆずまま

ゆずまま

ベビーラック貸してもらえるんですか‼︎すごいですね🙂
    泣いたりしてしまうのが心配でしたが暖かい雰囲気なら安心して連れて行けそうです‼︎
    行ってみます(^○^)
    情報ありがとうございます😀⭐️

• 10月23日