※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
家族・旦那

姉の旦那が気持ち悪い。今日出産終えたばかりの私に、義兄は夜ひとりで…

姉の旦那が気持ち悪い。

今日出産終えたばかりの私に、義兄は夜ひとりで私に会いに来ました。

個室でふたりきりになりたくなかったので廊下へ出て新生児室の前で娘を眺めながら30分喋ったんですけど、そのときに1度だけ私の腰をさすってきたので思わず『触らないで』と言いました。

そのあと少し会話してさよならしたんですけど、この一連を皆さんはどう思いますか?


前に妊娠中期に姉と義兄と私と上の子4人でランチに行ったときも、
「姉がもし生理でセックスできなくても妹さんがいるから〜」
と冗談混じりに姉に話していて、私はものすごく不愉快な気持ちになりましたがスルーしました。

コメント

tanpopopon

激気持ち悪いですね🤮
お姉さんは知ってるんですか?

  • ちとりん

    ちとりん

    私からは今日の一連は話してません。
    でも先ほど姉から「義兄が怒らせるようなことしたみたいでごめんね」と連絡はきました💦

    • 10月22日
ママ

物凄く気持ち悪いと思いますが、ランチに言った時の発言に対してお姉さんの反応は??💦

  • ちとりん

    ちとりん

    気持ち悪いですよね…姉はニコニコしながら「だめだよ〜」って言ってラブラブしてました💦

    • 10月22日
  • ママ

    ママ

    それはそれは😨😨
    気をつけたほうがいいですね💦
    お姉さんには気を使うから一人では来させないで~みたいに伝えて絶対に二人きりにならないようにした方がいいですね😓

    • 10月22日
  • ちとりん

    ちとりん

    はい💦
    旦那に話したら確実に義兄はボコボコにされるし、姉も私たち夫婦と疎遠になってしまう可能性が出てしまうのでなるべく良い方向になるよう努力します🍀

    • 10月22日
つぴこ

きも!!!!
ヤバいですね!!
そういうヘキがあるやつですね!
気を付けてください

  • ちとりん

    ちとりん

    気持ち悪いですよね。
    腰をさすってきた時、何考えてんだこいつはって思いました

    • 10月22日
deleted user

申し訳ないですが、気持ち悪いです。

  • ちとりん

    ちとりん

    同感で安心しました。
    夜にひとりで面会に来ることも、嫁の妹の身体に触ることも全てが考えられないですよね

    • 10月22日
みなみ

え、ものすごく気持ち悪いです😰
一人で会いに来るのも腰をさすってくるのもですけど、なによりランチの時の会話😰😰
お姉さんはどんな気持ちで聞いていたんでしょう…ていうかありえない。気持ち悪い。吐き気がする。
しかも上の子もいる場で最悪。

ていうか主さんのことをそういう目で見てるんですね…
お姉さんには話しましたか?どう思ってるんだろう…

  • ちとりん

    ちとりん

    姉にも旦那にも私の本音は語ってないです…

    今日姉が仕事中なのにひとりで会いに来るのは明らかにおかしいと確信しました。
    今後どうすればいいか💦

    • 10月22日
みーたん

出産お疲れ様でした😊おめでとうございます☆

にしても、義兄気持ち悪すぎます。
一人で来るのも腰さするのも意味分かりません!
もう2度と会いたくないレベルです!

  • ちとりん

    ちとりん

    ありがとうございます♥

    私も生理的に受け付けられないレベルです…
    旦那は過去のことも今日のことも知らないので、話したらすごいことになると思います。

    • 10月22日
みっきー

なぜに一人できた?笑
そこからキモいです。

  • ちとりん

    ちとりん

    同じ考えの方がいてよかった!!
    私も姉がいなくて、え?って思いました!

    • 10月22日
deleted user

気持ち悪い(´×ω×`)
1人で来るのも有り得ない(^^;
旦那さんは知ってるんですか??

  • ちとりん

    ちとりん

    内容は話してませんが一応義兄だけは来たことは伝えました💦
    でもちゃんと話したほうがいいですよね。

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話した方がいいと思います(^^;
    隠してても後からいいことなさそうですし
    話しとけば何かと対処できるかもしれないので!
    何してくるかわからないので
    2人で会うのは危険ですね(´×ω×`)

    • 10月22日
  • ちとりん

    ちとりん

    元々旦那は義兄のことが大嫌いなのでこの事を話したらすごいことになりそうです😓

    どうにか姉も旦那も感情的にならないように話してみようと思います。

    • 10月22日
むにゅ

気持ち悪いです。
夫でもないし頼んでもいないのにボディタッチとかありえません。

  • ちとりん

    ちとりん

    同じ考えの方がいてよかったです✨
    普通に気持ち悪いですよね!

    • 10月22日
きき

義兄だけで来たらゾッとしますし、普通触らないですよね😱‼️

  • ちとりん

    ちとりん

    そうですよね!
    触ろうとする考えがわからない!

    • 10月22日
まあんま

ごめんなさい、気持ち悪いです‼(笑)

ていうか私だったらまず、一人で来る以前に今日産んだばかりだったら面会したくないかも💧

親とか呼ぶのはアリだけど、呼んでもないのに来るなんて、気持ち悪い&非常識すぎ‼

旦那様には、全て話した方がいいのでは....❔

  • ちとりん

    ちとりん

    連絡なしでいきなり来たのでびっくりです…
    旦那に話そうと思いますが感情的にならないよう言葉を選ぶのも難しい😭

    • 10月22日
🐊ジッター🦄🤙🏻

キモいです。
絶対やらしい気持ちどこかにある気がします。犯罪おかしそう。

  • ちとりん

    ちとりん

    私もそう思っちゃいます。
    個人で連絡を取り合うこともないし、誘われたこともないからこの時点で姉と旦那に話すのはどうなのかと迷ってます

    • 10月22日
ちとりん

皆さんがおっしゃる通り、やはり義兄おかしいですよね。

今日の一連は後日しっかり旦那に話そうと思います。