※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
妊娠・出産

義父は初孫の誕生を楽しみにしており、新しい奥さんに感謝している。一方、義母は約束を破り、赤ちゃんに触れさせたくない態度。

義母と義父は離婚しています。

義父は指折り初孫の誕生を心待ちにしてくれているみたいでとても嬉しいです😍💗💗だし、新しい奥さんも安産祈願のさるぼぼをくれたりと、そうやってしてくれる事にとても感謝の気持ちでいっぱいです!!、

に比べて義母。4Dエコーも来るとか言ってたくせに当日になって行けなくなったとか言い出すし、家行っても顔すら出さずに何???ほんっとに腹立つし好き嫌い以前に何の感情もない(笑)向こうも同じかな(笑)赤ちゃん産まれてから出てきたりしても絶対に触らせたくない。

コメント

私のとこも同じで義母と義父離婚してます!
義父は、とにかくいい人です!なので私たちもこまめに連絡を取りますし、義父にも早く孫を抱かせたいと思います。ですが、義母はいわゆる毒親で、本当に嫌いです( 笑 )しかも、知らぬ間に再婚していて、その再婚相手に孫を抱かせろと言われました。考えてることもぶっ飛んでるし、非常識なことしてるって自覚もなくて腹が立ちます💢