※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

ジェラートピケのウエストウォーマーと、レッグウォーマーだったら、ど…

ジェラートピケのウエストウォーマーと、レッグウォーマーだったら、どちらをもらった方がうれしいですか?

友人4人からそれぞれ出産祝いをもらったので、内祝いを送るんですが、みんな同じものにした方がいいかなと思っています!友人の1人が妊娠してるので、暖かいアイテムにしようと思って、この二つで悩んでいます…

ジェラートピケの腹巻きなら、お腹がある程度大きくなっても使えそうな気がしますが、レッグウォーマーの方が使い勝手が良いかなとも思います🤔

コメント

3Boys_mieee

私piquéの腹巻き妊娠中ずっと使ってました✨
肌触りいいし暖かいし伸びるしかなり良かったので腹巻きに1票です🙋‍♀️♥️

• ねこ

ねこ

大きくなっても使えるんですね!良かった✨
    ありがとうございます!

• 10月22日
  • 3Boys_mieee

3Boys_mieee

陣痛で病院行く時までつけてました😊💕
    なので臨月まで全然使えます👌
    生まれた後伸びきった腹巻き見てもこんなお腹大きかったの思い出だなーってたまに見返してます😂

• 10月22日
  • 3Boys_mieee

3Boys_mieee

補足見ました!
    別々の物でも値段同じぐらいならいいと思いますがスチームクリームの匂い結構好み分かれるっぽいです( ・̥ω・̥ )💦

• 10月22日
  • ねこ

ねこ

いい思い出ですね☺️💕
    スチームクリーム、確かに匂い強めですもんね💦他検討してみます!

• 10月23日
りんご

私は腹巻きが嬉しいです😊
人によるとは思いますが、私は妊娠中レッグウォーマー使わなかったので😖

• ねこ

ねこ

レッグウォーマー使わないんですね!ありがとうございます!

• 10月22日

妊娠中の腹巻きは有難いですが……
それ以外はいらないかなって思います💦
レッグウォーマーは使いませんね💦

すみません批判してしまって💦

• ねこ

ねこ

なるほど…。それも、気になってたんですよ💦
    じゃあ、妊娠中の友達だけ腹巻きにして、他の友達は変えようと思います!

• 10月22日
ママリ

わたしはむしろ妊娠中足が冷えるのでレッグウォーマーを重宝して、お腹は腹巻でもつわりで締め付けが苦しかったりしたので腹巻きは使えませんでした。
メルカリ見てるとジェラピケのプレゼントを出品してる方が結構いるので賛否両論あると思います😭

ゆこゆこ

私はどちらかというとレッグウォーマーがいいけど妊婦さんよりのチョイスなので他のお友達は嬉しいんだろうか?と思いました💦それならみんな同じ価格で別のアイテムをそれぞれのこと考えて選んでくれたと思える方が嬉しいかなと😣
例えばみんなジェラピケだけどボディスプレー、タオル、ヘアバンド、レッグウォーマーとか…価格が同じのあるかは🙌ですけど💦💦

• ねこ

ねこ

やっぱりそうですよね💦一緒はやめて、それぞれに考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月23日
みんてぃ

それぞれもらったならそれぞれに合うものを送るでいいと思いますよ🙌私はそうしましたがそれぞれで喜んでもらえて良かったです👍お子さんいるところにはおもちゃ送ったら写真送ってくれましたし、独身の友達にコーヒー送ったら職場で飲むって言ってもらえたり😊

• ねこ

ねこ

確かにそうですよね!考えてみます☺️✨

• 10月23日