※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがバンボから抜け出してしまうので、他のベビーチェアを考えています。ローチェアを買うか悩んでいて、将来的にハイチェアも必要か不安です。安いローチェア情報やアドバイスを求めています。

現在9ヶ月。バンボに座らせて食事させているのですが、途中で抜け出してしまうようになりました😩
膝に座らせると食事を続けられたりするので、バンボの座り心地が嫌なのかなと思い、バンボ以外のベビーチェアの購入を考えています!

今は大人もローテーブルで食事をしているのですが、来年の春頃に新築予定で、今度はダイニングテーブルを買うつもりです。

今買うならローチェアなのですが、もう来年にはハイチェア買わないといけないなら、ローチェア買うのはもったいないような気がして、、
貧乏性なので踏み切れません😂笑
短期間で役目を終えそうでも、ローチェアあれば便利でしょうか??

安いローチェア情報とか、何でもいいので椅子についてのアドバイスくださると助かります😂!

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家にハイチェアにもローチェアにもなる椅子がありました😃
甥っ子用なので詳しくは知らないんですが😅
組み立てで変えていましたよ😃

  • ふな

    ふな

    えー!そういうのもあるんですね😳!知らなかったです!
    さっそく探してみますね〜!
    教えてくださってありがとうございます😊💓

    • 10月22日
むむ

ハイチェアなら断然IKEAです!
うちもずっとバンボか、ローチェアでしたが、ウロウロしたがるし、ベルトも外せとうるさいので、ハイチェアで子供だけ食べさせるか、ササっと済ませます。
そのバンボも、ローチェアも、テーブルをつけて自分で色々掴めるようになってからじっとできるようになりましたかね。。

IKEAのハイチェア、調べてみてください、おしゃれで度肝抜かれるぐらい安いです!

  • ふな

    ふな

    なるほど、ローチェアでもやっぱり騒いじゃうんですね🤣

    IKEAのハイチェア調べてみました!
    度肝抜かれました!笑
    なのにカワイイ〜😍
    これなら今買ったとしても後悔しなさそうです〜😊!購入候補に入れさせてもらいます!

    • 10月22日