※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
子育て・グッズ

兵庫県内で足の計測や丁寧な対応が期待できるファーストシューズのお店を探しています。神戸市、明石市、加古川市、姫路市にお店はありますか?

ファーストシューズを買うところを探しています!足の計測してくれて、しっかり見てくれるところが良いのですが、兵庫県神戸市、明石市、加古川市、姫路市あたりでいいお店ありませんか??^^よろしくお願いします。

コメント

どんぐり

神戸の大丸で買いました!

• シナモ

シナモ

お返事ありがとうございます!
    ファミリアかミキハウスですか?

• 10月22日
  • どんぐり

どんぐり

ミキハウスでした😊

• 10月23日
  • シナモ

シナモ

ミキハウス良いんですね(*'▽'*)

• 10月23日

私はいつも姫路市広畑の赤ちゃん本舗で3ヶ月毎に下の子の足のサイズ測ってもらってます😊
私もちゃんと見てもらいたいので、店員さんに子育てアドバイザーって名札つけた方がいて毎回その方に見てもらってます😆
上の子のファーストシューズはこれまた赤ちゃん本舗内にあるミキハウスで計測し買いました😊
姫路市リバーのABCマートかASBeeかに、パソコンで測れる機械が置いてあって、それだと足の幅や甲高なのか等も正確にわかるのでいいなって思いました!
ただじっとしてないといけないので、ファーストシューズでは難しいかも知れないです😭💦

• シナモ

シナモ

子育てアドバイザーさんおられるんですね👀それは知らなかったです!

そうですね〜💦じっとしてられませんよね😣
    姫路のアカチャンホンポ有力です✨
    ありがとうございます!

• 10月22日

退会ユーザー

ファーストシューズとして有名なミキハウスも入っているので広畑の赤ちゃん本舗いいですよね😊✨
    下の子は姫路リバーで測ってもらい、アシックスのすくすくシリーズにしました!つまづきにくくなってる作りだそうでそれもいいですよ☺️♡

• 10月22日
  • シナモ

シナモ

ミキハウス入ってますね♡
    アシックスも可愛くていいですね(o^^o)

• 10月23日
のの

神戸市ですがumieのゲンキキッズで測ってもらいました。
機械で足のサイズ、甲の高さ、足幅を測ってもらってオススメの靴を教えてもらいました(*´ω`*)

• シナモ

シナモ

ゲンキキッズあるみたいですね^ ^オススメの靴教えてもらえるのいいですね!
    ブランドの靴多いですか?

• 10月22日
  • のの

のの

靴メーカーのムーンスターのお店なので基本的にはムーンスターの靴が多いです。
    コンバースとニューバランスは置いてましたね(๑ ˙˘˙)/

少し遠くなりますが、ららぽーと甲子園まで行けばゲンキキッズ、アカチャンホンポ、ASBeeがあるので選ぶ幅は増えるかも知れません٩(>ω<*)و

• 10月23日
  • シナモ

シナモ

そうなんですね!
    ムーンスターというメーカーがあるんですね!!
    東の方には色々と多そうですね(*'▽'*)

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ、姫路の山陽百貨店に入ってるミキハウスは靴のサイズはかってくれます😊
でも1番はumieのゲンキキッズは詳しくはかってくれます😌