※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠しているか気になるけど、症状で不安になることがある。妊娠していたらいいなと期待してしまう。同じ経験をした人はいるか気になる。

着床前だから考えたって仕方ないけど、妊娠してたらいいな、って毎日考えてしまいます。下腹部痛があったり、風邪っぽかったり。着床前だから関係ないと思うけど、どこか期待してしまいます。検索ばっかしちゃいます。そうゆう時は、たいてい妊娠してないんだけど…。妊娠してたら、いいなあ…。同じような人いるのかな?

コメント

aya

まさに検索魔の時は妊娠せず、諦めの境地にきたら妊娠しました。
やっぱりストレスがダメなんだと思います(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!やっぱり検索魔になりますよね😅そんな都合よくいくはずないですよね😅
    今更かもしれないけど、ストレス感じないようにしたいです🤣

    • 10月22日
👶😊💕

わかりますwちょーフライングしまくってました🤣
陽性出たのが信じられずw
でもなぜか妊娠初期症状もなく出産まで悪阻もなかったです(^◇^;)

  • ママリ

    ママリ

    ちょーフライング、どのくらいからしてましたか?
    妊娠検査薬買ってこなきゃって、気が早まってます🤣🤣🤣
    つわりもなかったんですね!すごい!

    • 10月22日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    私は多嚢胞でhcg打ってたんで誤反応起こすだろうな〜と思って陽性出ても信じられなかったですが薬の効果が薄まって来たであろう10日前から検査薬してたら毎日陽性が出て病院行ったら妊娠してました🤣あれ?眠気は?火照りは?胸の張りは?て感じでした(^◇^;)

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!そうなんですね!毎日陽性てすごいですね!🙄✨わたしももう少したったらフライングしちゃおうかな😂😂😂

    • 10月22日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    妊娠してるといいですね😊💖

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!❤️

    • 10月22日
あだむ

今月頭の私のようです笑
断乳したはずの娘が急におっぱい触りだしたり私から離れなくなったり、体が火照ってる感じがしたり…なーんだか妊娠してる気がする…けど、そんな風に考えたときこそ、してないはず!しかも、なぜかわからないけど今までは今年中に妊娠する気が全然なかったから…まぁ生理前の症状だろうなー!
と思っていたら
生理予定日に来ず…
なーんだか気になるので二日後にフライングで陽性でした😂待ちきれず1週間後には病院で胎嚢確認しました笑
妊娠したら妊娠したで、娘の誕生日と近くなりそうだなぁとか、イヤイヤ期の娘と新生児…私に育てられるのかなぁとか贅沢な悩みを持っている厄介な奴です😅💦

  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます👏💓
    よかったですね!😍
    まさに、同じ状況です😂
    息子は元々甘えんぼなので、そこがまだ感じれず、股のぞきでもしないかなって思ってます😂しかも断乳が出来てないので、妊娠してるなら断乳しなきゃな…とか😂😂
    たしかに、まるっと2歳差だと誕生日近くなるかもですね😊お姉ちゃんになるの楽しみですね💓💓

    • 10月22日