※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子ママ
雑談・つぶやき

最近医師のブログを見るのにハマっているのですが、何故かある産婦人科…

最近医師のブログを見るのにハマっているのですが、何故かある産婦人科医のブログにだけ毎回批判的なアンチっぽいコメントが目につきます。しかも不妊関係以外の日記には毎回違う人だったりします。ブログの内容が過激な訳でも批判的な訳でもない普通のブログなのに…純粋に毎回疑問に思います( ̄O ̄;)

最近気になったのは、そのブログで子宮頸癌の検査方法を動画化してみたとブログにすれば、映像が見れない人や耳が聞こえない人の為に文章化して欲しい。私の携帯からは見えない‼︎だから何とかしろ⁉︎とか…それもうイチャモンですやん。映像が見れなくても音声付きだし、初心者の動画に字幕入れて欲しいって…したければ自分で字幕版作って良いか許可取れば良いじゃないですか。それに自分の携帯orパソコンでは見れないって、データ重いのかもしれませんがそれはただ貴方のデバイスの問題でしかありません。私のスマホからは問題なく見れたし、流石に何人もの人から動画が見れないのであればその時に修正されるのであれば修正されると思います。

たまたまだろうけど何であそこの読者は先生に求めすぎだと思う。親切そうでコメントし易くて批判しやすいから書きやすいのかしら?

コメント

明太子ママ

それともニコ動とかと違って、年齢層が高いのか、やってもらって当たり前な人ばかりなのかしら…(^_^;)