※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinahina
妊娠・出産

顕微授精BT7で陽性判定を頂きましたが、hcgが低いため心配です。同様の数値で妊娠継続した方の経験を聞きたいです。32歳で低AMHです。再判定まで10日あります。

顕微授精BT7に無事【陽性判定】を頂けたのですが、hcgが38と低く心配です。再判定まで10日あるのですが、不安で押しつぶされそうなので、このくらいの数値で妊娠継続できた方のお話が聞きたいです(´;ω;`)ちなみに32歳で低AMH です。よろしくお願いいたします。

コメント

たこ天

私も判定日にhcgが低くて、64でした。
ですが、今は順調に育ってくれていますよ。
無事に育ってくれるといいですね!
きっと大丈夫!

しーちゃん

7日目が判定のところもあるのですね💡私は13日目で判定だったのですが、7日目に、自分でチェックしてみたら
ひなさんと同じくらいの薄さでした💡
その後、日に日に濃くなっていき13日目で陽性判定いただきました💡

愛香

顕微授精ではないので参考になるか微妙ですが、市販ので陽性出た時に凄く薄い線でしたよ私😅医者からも赤ちゃんの袋なんて確認出来るような数値では無いと言われました💦ただ、妊娠はしてますよと。直ぐに数値は上がってくると思います!今心配だと思いますが、最初は早い段階だと数値も低いし何も見えない感じですよ。

ママリ

私はBT9でhcg49でしたよー!
BT7ならそんなに低くないんじゃないですか?

なのは

BT6で35でした!
先生には継続率50%と言われましたが、12週まで継続できてますよ!

hinahina

皆さま、コメントありがとうございます!色々なお話が聞けて、少し不安が和らぎました。これから先、ぐーんと数値が伸びてくれることを祈って、次の判定日までなるべくストレスを溜めずに過ごそうとおもいます✨

本当にありがとうございました!!m(_ _)m