※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

キッズルームで遊んでたら、知らない子が椅子のうえでじゃんけんしてか…

キッズルームで遊んでたら、知らない子が椅子のうえでじゃんけんしてかったらすすむやつ?はじめるとかいいだして、その椅子に私が座ってたら、どけよ!!!とか4歳くらいの子にいわれて、は????椅子だけどって思って周囲見渡したらお母さん現れて、「小さい子いるからきをつけてね!」って…はぁぁぁぁあ?!!!!?!!あたまおかしくね?!?!?!
いすだぞ?!?!そんで、私の方ちらっと見てどけてみたいな合図おくってきて、まじくそだっておもって子供と帰った。思いっきり睨んだ。まじ腹立つ

コメント

4児ママ♡

それはおかしい😤‼
しかもお腹に赤ちゃんもいるのに😣‼
そのお母さんも、注意する所違うし、合図も違うと思う😡‼
子供も子供ですね😑
私も同じ事されたら、睨んじゃうかもです👿
あまり気にしないで下さいね😊✨

deleted user

わあうざいですね🤦🏻‍♀️
小さい子いるからとか関係ねえよ!って感じですよね
本当そういう親がいると困っちゃいますしあそばせる気もなくなります😭

ポテロング

その親にその子ありですね。普通に考えておかしいのに!椅子は座るものですよね!😡常識が通用しない人って結構いますよね😓