※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒトミ
子育て・グッズ

姶良市のフィオーレ第一病院の母乳外来を受診された方いますか?5ヵ月の息子が母乳を嫌がるようになり、母乳の出が悪いのか相談したいですが、病院の雰囲気が知りたいです。

姶良市にあるフィオーレ第一病院の母乳外来を受診された方いらっしゃいますか?
5ヵ月の息子が最近母乳を嫌がるようになってしまって…。元々、母乳があんまり出なくてミルクとの混合で以前は母乳を飲ませてからミルクの順番であげてたのに、最近はおっぱいを近づけようとするだけで大泣きして拒否します。母乳の出が悪いのが原因なのかと思い、一度相談してみようかと思っているのですが、出産が別の病院なので、どんな感じの病院なのか教えていただけないでしょうか。

コメント

kokoro

姉がフィオーレで出産しました。
フィオーレには母乳の出をよくするゴットハンドと呼ばれる助産師さんがいるそうですよ!
実際姉がその人におっぱいマッサージをしてもらった時は、とりあえずすごい!と言ってました笑!
ただその人は早口だからこちらの話はあまり聞こえてないような感じと言ってました。
ですが行ってみてもいいと思います!

• ヒトミ

ヒトミ

返信ありがとうございます✨
    ゴットハンドの助産師さんが担当してくれるなら、期待できるかもですね😆行ってみたいと思います😌

• 10月31日
まさじ

私も出産別でしたが、3ヶ月くらいから、しばらく通いました!
色々話ししながら、横になってマッサージをしてもらう感じです。
吸わせ方も教えてくれるので、子どもさんも連れて行かれたらいいと思います!マッサージ中は、子どもさんも横になって遊べるスペースありましたよ!
母乳は、かなり出るようになりました^_^
予約制だったので、一度お電話されたらいいと思いますよ!

• ヒトミ

ヒトミ

色々と相談しに行ってみようと思います😌吸わせ方が悪いのかな…💦とか思うこともあったので😣子供も横になって遊べるなら安心😌
    教えていただきありがとうございます😄

• 10月31日
🍒cherry🍒

私は出産もフィオーレで、母乳外来にも通いました!乳腺炎になりまして😭母乳外来は本当にゴッドハンドで、いろいろ授乳についての相談などものってもらってかなりいいと思います😁予約制なので電話して聞いてみるといいと思いますよ。授乳トラブルも尽きないですよね💦

• ヒトミ

ヒトミ

悩んでたので、予約して行ってみます😆教えていただきありがとうございます😌✨

• 10月31日