※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

名古屋市緑区に住む女性が、野村クリニックでの出産や診察について情報を求めています。経験者の費用や待ち時間、子供連れの注意点、入院時の対応について教えてください。

名古屋市緑区野村クリニックについて教えてください。

第二子を授かり産院を探しています。大府よりの緑区に住んでいます。
産院いしがせの森を考えているのですが、最近野村クリニックさんがいいよと教えてもらいました。
野村クリニックで出産された方、二歳児を連れて診察する為、様子を教えていただけると嬉しいです。費用や待ち時間、子供を連れていく注意点。出産時子供を一緒に入院させられるかなど、知ってる範囲で教えてくださるとたすかります。よろしくお願いします。

コメント

カブトムシ大好き息子

第2子を野村クリニックで出産しました♡うちも上の子がいたので、旦那に付き添ってもらうか、一時預かりを利用するかどうしてものときは病院に連れて行き、エコーの時は足元で見ていましたよ。先生も助産師さんも看護師さんも優しく向かい入れてくれました。
今は待ち時間が長いらしいです。先生が1人なのでお産が入ると完全にストップします💦でもオススメです。次男がすでに3歳過ぎているので情報が古かったらすみません。
ちなみに出産後も子宮ガン検診とかで通っています。

  • あゆ

    あゆ

    おしえてくださりありがとうございます!
    やはり連れて行くのは難しそうですね。。
    良いところだと聞いていたので残念ですが、今回はやめておきます!
    詳しく教えてくださりありがとうございました♡

    • 10月22日
ちゃ

26wだかまで予約が取れないので上の子は退屈です😵💦
キッズスペースもなかったので、、うちはいしがせにしました!

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね!
    いしがせは託児もあるし便利ですもんね!
    今回はいしがせに通おうと思います!ありがとうございました!

    • 10月22日