※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くだらない話なんですが😅昨日行列の法律相談所見ててキンプリの平野紫耀…

くだらない話なんですが😅
昨日行列の法律相談所見ててキンプリの平野紫耀くんが
出てました!

私『平野紫耀くんのアッシュの髪色かっこいい!』

旦那『じゃあ俺もその色に染めるわ!』

私『…。』

旦那『あ!でも平野紫耀みたいに顔イケメンじゃない
から染めても無駄だ~』

私『失笑…。』

旦那『俺顔かっこよくないもん!笑笑』

と、会話しました🤣
確かに旦那の顔は中の下くらいのレベルです。
旦那が俺かっこよくないもんとか言ってきたら
なんて、返せばいいか毎回悩みます🤣
大体『ふーん』と流します!
みなさんはどんな対応しますか??

コメント

iii

わたしもふーんとしか言えないです🤣

ミサキ

私ならそんな顔も好みだけどね!って返します(笑)
実際自分的には旦那の顔大好きなので😂

♥︎Ema・*♡

付き合いが長いので、そだねー😂と冗談っぽく返します😂笑

おひな

それでも私は旦那の顔が好きだよ〜😊でも髪は同じにしなくていいよ
っていいます😊
べつに普段ラブラブとかじゃないですけど(笑)

れいちん

自分が相手の立場だったら
どう言われたら嬉しいかなって
考えちゃうので、
「他の人はどうか知らないけど私は好きだよ〜😚」
って言いますかねwww

ママリ

心が素敵だからいいのよって笑います🤣

mama

無視します😊笑
私の旦那はそういうこと言うと浮気かと言ってきます😅