※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

ハイローチェアのオススメを教えてください。生後4ヶ月での購入は遅いでしょうか?

ハイローチェアのオススメを教えてください!

昨日行った飲食店で初めてハイローチェアに寝かせてもらったら、娘がすごく気に入ったようで、
購入を考えています。

そこで、オススメのハイローチェアがありましたら、教えてください🙇‍♀️

また、生後4ヶ月での購入は遅いと思いますか?
今更かなあという気もしまして💦

コメント

ベルトしてるので寝返りし出すと嫌がったりします😭!
1番お世話になる時期は過ぎちゃったかなあと個人的に思います。
1歳3ヶ月ですがご飯をハイローチェアで食べさせてるので離乳食の時に使う予定!などあれば全然使えると思います☻!
ちなみに私は手動の使ってます!

すずちゃん

Combiのハイローチェア使ってます!
今は朝食と夕飯のときに一緒に座らせてます!!
活発な子だとお値段のわりには使う機会が少ないかもしれません💦我が家はもうすぐ5ヶ月ですがまだ寝返りもうつきなしののんびりボーイなので、まだまだ使えそうです!!

新品ではなく、フリマアプリや中古店で購入してみ手配かがでしょうか?

みさ

生まれた頃からコンビのネムリラを使用してます。
夜以外の寝かしつけ=ハイローチェアで今まできたので、未だに昼寝のときはこれでないと寝ません😮

椅子としての使用が目的なら手動で充分ですが、寝かしつけ目的なら絶対に自動の方がいいです!
初めは手動を買って揺らしてましたが、結局手が離せないので生後4ヶ月の頃に自動に買い換えました。

あとシート丸洗いOKのものなら離乳食のとき汚れても安心です🙆‍♀️

マメ太郎

コンビの電動ネムリラ、めちゃめちゃ役に立ちました。新生児のうちは乗せれば即寝!今はじっとしてたくないみたいで床に居ることが多いけど、揺らせばグズグズもおさまり助かります。実家とアパートと2台あります😅離乳食も、座らせて食べる予定です。