※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽり
家族・旦那

旦那サンの浮気で再構築されてる方!旦那サンとどのように過ごしていますか?…

旦那サンの浮気で再構築されてる方!
旦那サンとどのように過ごしていますか??
前と変わらず旦那サンと接していますか??
浮気の話とか掘り出したりしちゃいませんか??
旦那サン信用できてますか??😭

コメント

さー

掘り出してましたよ😂でも今は前より仲良くなって信用出来てきたから言えるのは掘り出したら余計仲悪くなるし、自分で自分の首締めるだけです。掘り出したらまず男はもう終わったことまだグチグチ言うのかよってなる。女はグチグチ言うことで思い出したりしてまたイライラしたり病む。結局何もいいことないです😑ちなみに信用できるかできないかは旦那の行動次第です。なので再建築するからまた旦那のこと信用出来るようにならないと!!みたいなこと女側は思っちゃダメですよ

• みぽり

みぽり

コメントありがとうございます❗
    男って本と過去の事はなかった事になりますよねぇ💧
    やっぱり掘り出さない方がイイですね💦
    自分の気持ちに任せて行動や発言しないで、イロイロ考えていかなきゃならなそうですね😅😢😣💨

• 10月22日
  • さー

さー

でも結局信用出来るようになっても浮気されることって自分の中ではトラウマみたいになるから、なんだかんだ抜き打ちチェックはたまーにしてます。
    まあ、なんで浮気されたこっちが色々考えて行動とか発言しないといけないんだよってイライラしますけどね😑

• 10月22日
  • みぽり

みぽり

トラウマはありますよね😢💦
    抜き打ちは必要です❗👍
    その後はどうですか??

本となんでコッチが気を使わなきゃならないのか💢って思いますよね😫💨

• 10月22日
  • さー

さー

その後は何も問題なしです!LINEのブロック、非表示も見てるし仕事終わりもGPSつけて寄り道してないか。寄り道するにも連絡あるかとかチェックしてます😂休みの日は友達と出掛けてもその友達も味方につけてるから連絡してもらえてます(笑)

• 10月22日
  • みぽり

みぽり

スゴイ徹底ですね❗👍
    因みにGPS付いてるのは旦那サンは知ってますか??
    友達味方だと安心ですよねぇ💨✨

• 10月22日
  • さー

さー

知ってますよ(笑) 旦那自ら携帯のパスワード教えて、GPSとか車に盗聴器とか満足するまでしていいよって言ったので(笑)

• 10月22日
  • みぽり

みぽり

おぉ❗❗❗❗😲
    なら安心ですね✨
    自らとかうらやましいです⤴⤴

• 10月22日
まなとん

全く信用できてないです。むしろ、まだ浮気してるんだろうからと思って証拠集めてる最中です。なので、話は掘り出してないですし、普通には接せれてないです。

子供がいなかったら、多分会話すらしてないです💧

• みぽり

みぽり

コメントありがとうございます❗
    そぉですよね💦
    なかなか信用戻らないですよね😢
    普通に接するのも気を使うし、なんでコッチが気を使わなきゃならないのか💢ってなりますよねぇ😫💨

本と子供ができる前にわかってたら離婚でしたね😒

• 10月22日
  • まなとん

まなとん

最初の頃は、本当に水に流して仲良くやってたんです!なのに、それをいいことに?浮気を再開したのか連絡とり続けてるのが判明。

しばらく我慢しながら、信じて接してましたが、ほんと先週限界が来て優しくできなくなりました。顔もまともに見られてないです💧

• 10月22日
  • みぽり

みぽり

えー😱💨💨
    調子乗っちゃった系ですか😫💨💨
    それはツライですね😢
    改めて信じてたのに2度目はもぉナイですね💢
    それはまともに接せれませんよ❗
    まなとんさん大丈夫ですか??😣💦

• 10月22日
  • まなとん

まなとん

前に、まだ連絡とってるよねって聞いたら逆ギレされましたからね💧それ以来、携帯を手離さなくなりました。

不貞の証拠さえあれば、相手の女(私とも旦那とも同じ職場)に慰謝料請求してやるのに!なので証拠探しに必死です!

現在、第2子妊娠してますが、旦那にはまだ伝えてないです💧子供たちだけが私の救いです😟❤️

• 10月22日
  • みぽり

みぽり

逆ギレはダメですよね😵💨
    携帯手離さないのは怪しすぎます💦
    何よりの証拠ですよね💧

不貞な証拠は探偵とか雇わないと難しそぉですね💦
    もしくは尾行するとか❗

二人目ご懐妊おめでとうございます✨
    でも旦那サンがそんな感じだと伝えるのも悩みますね💦
    それで落ち着いてくれればイイのですが…
    本当に子供達が1番の味方です❤

離婚はお考えなのですか??

• 10月22日
  • まなとん

まなとん

貯金の関係で、興信所に頼めそうになくて…何社か連絡してみたんですが、安いとこで1回10万+交通費って言われて、無理だなーって。

子供がまだ小さく、旦那の仕事が終わるのが夜中のため尾行したいんですができないんですよ💧

ありがとうございます❤️
    元気に成長してくれればそれだけで充分です❗️

現在、私が育休中で旦那は転勤があるので、転勤して県外に出たら不倫相手と別れると思うので、早く転勤ならないかなー。って思ってるとこです。そろそろ転勤してもいい時期なので。

なにより、悔しいですがまだ旦那のこと好きで、娘も旦那大好きで見たら満面の笑みを浮かべるので、今のとこまだ離婚は考えてないですが、証拠がとれて旦那と話し合って、不倫やめる気がないならもう慰謝料とって離婚しますかね💧

離婚が先か転勤が先か…って感じです💧

みぽりさんも、現在再構築中ですか??

• 10月22日
  • みぽり

みぽり

興信所高いですよねぇ😫💨
    旦那サンのお仕事終わりも夜中なんですね😢
    確かにお子さん小さいと難しいですね💦
    旦那サン転勤ある方なんですね💡
    転勤あることを祈ります❇

旦那サンが好きな気持ちわかります💦
    悔しいんですけど一緒にいたいと思ってしまうんですよね😢

証拠は取れそうですか??😣
    ちゃんと話し合いができるとイイですね❗
    因みに浮気はなんでわかったのですか??

ウチは妊娠時の入院中に浮気?未遂?してたのが最近わかって今再構築中です💦
    再構築するって決めたのに何しててももぉ信用なくて💦
    コッチが辛くてヤられてます💧

• 10月23日
  • まなとん

まなとん

妊娠中に、探し物してて不倫相手が旦那に送った手紙を見つけて発覚しました。前から怪しいな、とは思っててグレーが黒に変わった瞬間はショックと怒りで全身震えました。

それが、不貞の証拠となるとなかなか難しくて、体の関係があったと思われるやりとりだったり、写真がないと厳しいようで、なかなか証拠がでてきません。

確実にやってるのに!悔しい。

男ってなんで簡単に裏切るんですかね。ほんと嫌になります。妊娠中に浮気とかほんと許せないです!

みぽりさんは、どうして気付かれたのですか??

• 10月23日
  • みぽり

みぽり

浮気の証拠見つけた時って本当に震えますよねぇ😔💦

確かにLINEのやり取りとかでも難しいっていいますしね💧
    確実にわかってるのにそれは悔しいですね😢

本と男ってすぐ裏切りますよね💦
    しかも妊娠中❗
    コッチはお前の子供を守ってるのによくそーゆー事ができるよな💢って感じです😡💨💨💨

私の場合は女の勘から始まり、財布から2名様の知らないレシートが見つかり、話し合いをして携帯見せてもらったら、ボロボロと出てきました(笑)

元カノと内緒でお茶してたり、私と付き合う前のセフレと連絡とって『会いたい!』とか『相手して!』ってやり取りしてて💧
    セフレの方に会う気がなかったからか、多分合わずにすんでますが、会ってたら…
    今回はセフレに助けられました(笑)

私も妊娠中の浮気は本と許せません❗

• 10月23日
  • まなとん

まなとん

うわ、それ最悪ですね💧旦那さんからグイグイ行ってる感じですか…元カノと会う意味!セフレに相手して!って、ほんとなめてますね

うちは、携帯見せて!って言ったとき何やら操作(トーク履歴消してた)してから見せてきたので、LINEでのやりとりは見てないです。

ただ、女からLINEがきたとき、何度か通知を見てるので証拠隠滅してまでそんなに連絡とりたいか!って感じです。仕事終わってからも3時間ぐらい謎の時間をかけて帰ってきます。パンツには謎のキラキラ。ほんと腹立つ。普段こういうこと思わないですが不倫相手ほんと死ねばいいのに!って思います。

相手の女、同じ職場のバツイチシングルマザーで、その女から育児用品のおさがりもらってしばらく使ってたので、娘まで汚された気分です。いまは全部捨てました!ほんと気持ち悪い。天罰下れ!って思います💧

貞操観念より、身重の妻より、結局は自分の性欲か!って感じです。旦那さん、育児には協力してくれてますか?お子様を大事にしてくれてますか?

• 10月23日
  • みぽり

みぽり

そぉなんです😣💨
    本と最低でよねぇ💧
    なめすぎですよ💢

LINE操作してのトーク消してたのとか嫌ですね💦
    3時間の謎の時間とか😫💨

相手の女もスゴイですね💦
    ワザワザ既婚者に手を出すとか💢
    腹立だしいです😡💢
    育児用品知らずに使ってたとかショックですよね😣💦
    本と娘にも申し訳ない気がしてしまいます😖

何とかして会社辞めさせる方法とかないですかね??
    不倫するヤツはみんな罰が当たります❗
    必ず自分に返ってきますから❗👍

旦那サンGPSとか付けてみたらどぉですか??
    車出勤ですか??

• 10月23日
  • まなとん

まなとん

ほんとですよ。嫁も同じ職場にいてしょっちゅう顔合わせてたのに、よくもまぁ平然と…って感じです。

肌着からおもちゃからチャイルドシートまで、色々貰ってたので全部買いました!相手の女も旦那も本当に無神経で吐き気がする(つわり?笑)

会社辞めたところで、転勤にならない限りは会いそうで…連絡して話してもいんですけど、旦那が悪知恵働くタイプなので根回しされてたら返って面倒になりそうで…

最悪、職場の店長に事情を話して転勤させてもらえないか相談…ですかね。(旦那の出世が絶望的になる笑)

GPS…気になってました。居場所確認したら現場に向かって撮影笑。車移動なので、それもいいですよね。

あとは、ICレコーダーで録音しながら相手の女とのことを根掘り葉掘り聞くか(私の心が耐えられるかどうか笑)

ですかね💧証拠がほしい!慰謝料請求してやりたい!( ´△`)

• 10月23日
  • みぽり

みぽり

まなとんさんも同じ職場なのにですか??😱💨スゴイ💧
    チャイルドシートまで頂いてたんですね😩💦
    つわりぢゃナイですよ❗
    普通に吐き気です(笑)

相手の連絡先は知ってるんですか??
    職場に言うのが1番良さそうですけどね💦
    もしくは職場に言われたくないなら仕事辞めてもらうように伝えるなど💦
    住んでるトコが近ければ会えちゃうかもしれませんが、まだ職場が同じよりはマシぢゃナイですか??😣

旦那サンの出世は絶望的になっちゃいそうですけどね…(笑)

GPSイイと思います❗
    アタシも次は買って車に忍ばせるツモリです❗👍
    探偵も何日も雇うと高くなってしまうので、2人が会う日にちとか場所が解れば、その日1日だけピンポイントで頼むとかできればイイですね❗

一つ前の質問ですが、
    今のところウチの旦那サンは子育てには協力的です💡
    おっぱい以外はやってくれます❗
    むしろアタシより娘大好き!的なかんじです💧

• 10月23日
  • まなとん

まなとん

私と旦那が同じ会社で、不倫相手は協力会社的な感じで同じ職場にいます。育休明けまでに転勤なくてまた同じ職場戻ることになるなら、店長に相談しますかね💧

産休中に店長が変わってしまいまだ会ってないので、どんな人なのか分からないですが信用できる人だといいなぁ…と願うばかりです笑

私は会えば話す程度だったので、連絡先は知らないんですが職場の人に聞けば一発です。虫酸が走るので話したくもないですが…

今度、電気やさん?ですかね、行ってみます!性能よくてリーズナブルなやつあるといいなぁ

旦那さん、協力してくれるんですね☺️良かったです!反省して心入れ替えてる感じですか?

• 10月23日
  • みぽり

みぽり

育休はイツ明けるのですか??
    店長さん変わっちゃうとまた少し話しづらいですよね😣💦

本とは話すのも嫌でしょうけど、抜き打ちで話すのもありかもです❗
    『旦那から全部聞いたから!全部知ってるから!今後どうするつもりなのかちゃんと話して!』とかってカマかけて相手に話させるとか❗

電気屋さんでもイイですし、ネットでもあるみたいですよ👍

今はイイpapaやってくれてます💦
    反省してるのかはわかりませんが、とりあえずおとなしくしてます(笑)
    でも全然信用なんてないですけどね❗
    イツまたやるかわからないですしね😒

• 10月23日
  • まなとん

まなとん

育休は2月で終わるんですが、保育園入れなかったら4月くらいですかね💧ですが、順調に育ってくれたらお腹の子が6月に出産予定なので、育休延長出来たらそのまま産休入るかもです💧

母子手帳もらったら、職場に相談しないといけないです💧旦那にも話してないのに笑。

話するときは、やっぱり証拠押さえるために直接あってICレコーダーで録音ですね!話を聞いて泣いてしまわないように精神を鍛えておかないと…なめられたら終わり!

でも、娘を見られたくないし地元でないので友達もいないし、預けられる場所もないので会うことはなさそうですが…💧

ネット!ありがとうございます!見てみます☺️旦那のいない時間に配達してもらわなきゃ笑。

ほんと、1回でもあると、もしかしたらまた。って疑心暗鬼止まらなくなりますよね💧ちょっとした仕草も全部気になるし、また嘘なんじゃないかとか、疑えばキリないですが、一度失った信用を取り戻すのは容易なことではないですね。

した方はもうなんとも思ってないんでしょうけど…それがまた腹立ちます!もう過去のこと!って簡単に割りきられたらたまらないですね。

もし次、発覚したらどうしますか?離婚考えてますか?

• 10月23日
  • みぽり

みぽり

保育園は決まってるんですか??
    そのまま育休延長できるとイイですね❗
    旦那サンに言うタイミングも悩みますね😞🌀
    イツ話すとか決めてますか??

会って話すなら録音必須ですね👍
    ツライと思いますが泣かないように冷静に頑張りましょう❗
    話す内容、聞く内容など要点をまとめておいた方が良さそうですね❗
    泣いてしまったり、キレてしまうと相手がなめてきて調子乗りそうな気がします💦

そうです❗
    旦那サンの居ない間に(笑)

本とそぉです💦
    携帯いじってるだけで気になります💧
    LINEの通知音が鳴るだけでドキドキモヤモヤします😫💨

旦那は何事もなかったかのように今まで通りなのもイラってしますよね💢
    でも掘り返すのも旦那にまたイラっとさせてしまうと思うとそれも我慢なんですよね😢

次は離婚です❗
    誓約書にも書かせました❗
    あとは嘘つかない!とか携帯はいつでも見れる状態にする!とか書かせました❗
    旦那ばかり許してもらって、はい終わり!では対等ではない気がして❗
    コッチにも何か欲しいと思って保険です(笑)
    あとは随時更新有り!ってしてます(笑)

でも最近は子供さえいてくれればって思えるようになったのか、離婚するならいつでも来い!って感じも出てきました(笑)
    母は強しですね😤

• 10月23日
  • まなとん

まなとん

希望は出してて、来月か再来月に保育園の合否が届くのでそれ次第になります💧

ここまできたら、保育園に落ちて育休延長からの産休が一番理想です。その間に転勤になれば尚良し!って感じです。

職場にいう前に旦那に話さないとなぁ、とは思ってますが前回妊娠を理由に浮気されてるので、言うの躊躇ってしまいます。なので、伝える前にまず話し合いです。

今後もう二度と浮気しないと誓えるかどうか…その際は書面にして、万が一誓うことはできないと言われたら妊娠告げずに離婚しますかね💧

もしそうなったら、もう突き進むしかないので、旦那と相手双方から事情をなるべく聞き出して不貞の証拠として弁護士に相談からの慰謝料請求します!

私もです!携帯ずっといじってるので、ずっと疑ってます。たまに見えた画面が携帯ゲームでも携帯小説でも、今瞬時に切り換えたな!と素直に受け止めることができないとこまできてます笑。

誓約書、凄いですね!尊敬します!私もあの時書かせてれば良かったです。確かに母は強しですね。旦那が仕事の日は、毎日20時間以上娘と二人きりで過ごしてるので、旦那がいないことに慣れてきました笑。

• 10月23日
  • みぽり

みぽり

確かにここまできたら保育園落ちて育休延長のが都合イイですね✨
    そして転勤❗
    願いましょう❗🌠

そぉですね❗
    まずは旦那サンとの話し合いですね💦
    しかしながら妊娠が理由で浮気ですか??
    それ理由にならないですけど😫💨

誓約書今からでも遅くないです❗
    書いてもらいましょう❗❗❗

もしくは弁護士にお任せですね😤
    取れるモンは取ってやらないと❗💨

本とですよね💢
    携帯かなり気になります💧
    そりゃ裏切られたらもぉ信用なんて無理ですよ💧
    素直に受け止められないのは当たり前です👍

そーですよ😃
    旦那サンがいなくても娘さんさえいてくれれば✨大丈夫です😊
    前向きに行きましょう❗🙌💕

• 10月23日
  • まなとん

まなとん

浮気の理由を聞いたら、妊娠しててエッチ出来ないのが不満だった。一番好きなのはお前だ。他に不満はない。って言われました。

その時点で、エッチ目的で浮気してんの確実なのに証拠ないとダメとか、もっと被害者に優しい法律作って💧しかも、妊娠中も求められれば応じてたのに、はぁ?って感じでした。

だから、妊娠したって告げたらまたやりそうで…てか、順位とか関係ないから!1番だからいいとかじゃないよ!他にいたらアウトだから!って

旦那、宇宙人に拐われておかしくなったのかと思いました。誓約書は、多分今言うと確実にキレます。は?なんで今さら?って。信用できないんなら別れようって言い出しかねません。

もう、離婚はいいとして、女から慰謝料とらなきゃ気がすまない!笑。旦那は、慰謝料を払えるだけのお金がないこと知ってるので養育費だけでいいです。

弁護士の無料相談行こうかずーっと悩んでます。今度勇気が出たら電話してみます。が、何か全てを疑ってしまって、本当に無料?って疑心暗鬼です笑。

前向きに!がんばります!
    長々と愚痴に相談にお付き合い頂きありがとうございました😭❤️

みぽりさんとお子様のこれからの人生(本当に改心したなら旦那さんも)が幸せな日々でありますように!✨

• 10月23日
  • みぽり

みぽり

そんなの理由ぢゃなーい❗😫💨
    1番好きなら好きな人が悲しむ事できないですよね❗
    それよりも性欲の方が勝ったって事ですもんね😡💨
    確かにその時点で浮気したって自爆してますよね?
    しかも妊娠中も仲良ししてたのに??😣💦

本とですね❗
    1番とか順番ぢゃなくて他にいたらダメな事ですからね😤
    たぶん宇宙人にヤられておかしくなってますね(笑)

誓約書キレられちゃいますか?💦
    今さらぢゃなくて今回の事で!って事でできませんかね?😣
    別れようとか言ってくるんですか??
    本と何様?ですね😡💨

女からの慰謝料はやっぱり証拠が必要そうですよね💦
    会社にバレなくなければ払え的にはできないですかね??

弁護士さんに相談しましょう❗❗❗
    勇気ぢゃなくて勢いです👍
    きっと良いアドバイスくれますよ❗
    たぶん30分無料とか時間だと思うので、聞きたい事まとめとくと30分とかでも充分聞けたりできると思います❗
    頑張って下さい✊😃

コチラコソ長々とお相手していただきありがとうございました😌✨

ありがとうございます❗
    コレカラどうなるかまだまだわかりませんが、やれる事はしていきたいと思います💫

最近寒くなってきたので、まなとんさんも妊娠中ですのでお体には気を付けて下さいね❗

またママリで見かけたら声かけて下さい😆💕

健闘を祈ってます😌🌠

• 10月24日