※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

顕微授精で、受精卵(凍結胚盤胞)の10個卵ちゃんたちがいます。今お腹…

顕微授精で、受精卵(凍結胚盤胞)の10個卵ちゃんたちがいます。

今お腹に来てくれた子を無事出産できて、

家計に余裕があればあと2人お迎えしたいなとおもってます。

今回1個目で幸いにも妊娠できましたが、この先はわからないけど、もしまた一発で妊娠できたら残りのたまごちゃん8個とお別れしなければなりません。

寒いところでずっと待って居てくれる旦那さんと私の我が子。

本当は全部お迎えしたいけどそうもいきません。

贅沢な悩みなのは承知ですが、産めないとなった時点で、言い方悪いですが処分する他ないんですよね?

コメント

KANA

そうですね破棄ですかね😅

  • ゆり

    ゆり

    そうですよね😔
    なんだか切なくて😅

    • 10月22日