※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温が36.1℃で室温が23度の時、どうすればいいですか?赤ちゃんは何を着ていますか?寝る時はバスタオルと布団1枚です。

生後8日のママしてます👩
赤ちゃんの体温は、36.5〜37.5℃が平均と言われました✨
例えば、午前中測った時、36.1℃で室温が23度くらいだった場合、皆さんならどうしますか?

ベビは、短肌着・長肌着・コンビ?服を着ています👶
バスタオルをかけて、布団1枚かけている状態で寝ています😌

コメント

mini

もう一度測り直してみてやはり低いようなら掛物を追加しますかね🤔室温も低くないし、そんなに体温下がる環境じゃない気がしますけどね🙂

• あす

あす

ありがとうございます😊
    簡易なスリーパーがあるので、それで様子見てみます😌

• 10月22日
  • mini

mini

私も昨日退院したのに体温測ってなかったです😅きちんとされていて素敵ですね❣️私も測ります🤣

• 10月22日
  • あす

あす

昨日だったんですね😊
    ご出産&ご退院おめでとうございます💕

初めての子育てで、全てが不安で😅
    あまり神経質にならない方がいいですよね😂

• 10月22日
  • mini

mini

ありがとうございます😊1人目のときはそんなつもりなくても私自身かなり神経質になってました😭この子をきちんと見てないと!という責任感からピリピリしてました😣全てが手探りで不安なお気持ちもとてもわかります😣

• 10月22日
  • あす

あす

自分では気付かないうちに、ってことありますよね😢自分の心にも気を配りながら、育児頑張っていこうと思います🍀

お話聞いていただき、ありがとうございました😌✨

• 10月22日