※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊娠・出産

妊娠後、食欲はあるが食べられない量が続き、ケンタッキーを食べた後に急な下痢が起きた。焼肉でもお腹が痛くなり、体調が心配。食べ物で下痢経験ありますか?

ケンタッキーを昨日食べたのですが、妊娠発覚してから食欲あるけど今までの半分も食べれないくらいが続いていて、急にいっぱい食べたからか食べた後すぐお腹がすごく痛くなって、漫画かよ?!てくらいギュルギュルゆっててトイレに駆け込んだら下痢だったんですけど、なんか食べたら下痢とかになるって体験ありますか??
今日わ焼肉の肉だけ数枚食べてお腹が痛くて食べるのやめたんですけど、体がこばんでるのかなー😵
それとも脂っこいからですかね。笑笑

コメント

©️

私はマック食べるとくだします!
他にも脂っこいものやジャンキーなものはわりとくだします!
あと早食いなので、原因としてそれもあるのかも💦

• st

st

マックわ何故か大丈夫なんですよ笑
    脂っこいもの結構くるかもしれないですね!!!

• 10月21日
ママリ

同じく悪阻で苦しんでた時に無性にケンタッキー食べたくなって夫に買ってきてもらいましたが見事にマーライオン+お腹下しました🤣
多分たべれない日が続いてたのにいきなり油物ぶち込んだからかな?とは思いますが食べたくて食べたのに出て行くんかーい!ってなりました😂

• st

st

私も久々にこんなに食べれてたとニヤニヤしてたのに流れてしまいました笑笑
    急に食べたから体がびっくりしたのかもしれないですね笑

• 10月21日
とまと

回答になってないかもですが、
妊娠中ケンタッキーを食べて1時間後ほどたってから
下痢がはじまり、また数時間後に嘔吐が止まらず
結局夜中にトイレから出ることも立ち歩くことも出来ずに救急車を呼んだことがあります😓
結局黄色ブドウ球菌感染症という食中毒で、それからケンタッキーを食べれません笑

• st

st

食中毒こわいですね!!!
    気をつけないとですね😂

• 10月21日