※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんの頭をぶつけてしまい、凹みや吐き気が出ています。明日の朝イチに受診した方が良いでしょうか。

沐浴させた後、生後1週間の赤ちゃんの頭をゴツンって音が鳴るぐらいぶつけてしまいました。。
頭触って見た感じ凹んでいて 、長湯だったせいかもしれませんが 着替えさす時にはちょっと吐いてしまいました
着替えさせた後何ともなく目もパチクリさせてて 今は寝ています
専業主婦で所持金がないのですが、様子見て明日の朝イチに受診した方がよいでしょうか。、。

コメント

あんこ

吐いたのは心配ですね(T_T)
#8000で指示を仰ぐのも手かもしれません!

  • みっ📛

    みっ📛

    電話してみました!
    近くの病院何件か教えてもらいました!

    • 10月21日
みぃ

いまは様子見で明日何か変化あれば病院行けばいいと思いますよ😎

  • みっ📛

    みっ📛

    今旦那仕事中なので 何かあったら行ってみようと思います
    ミルクも飲んでるので 大丈夫そうな気もするのですが。。

    • 10月21日