※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

海外の排卵検査薬使用。女の子産み分け希望です。今日の夜のです。どうでしょうか?

海外の排卵検査薬使用。女の子産み分け希望です。今日の夜のです。どうでしょうか?

コメント

39110

マンゴーさん、前にも同じ質問で、同じくらいの濃さの検査薬だったと思いますが💦
陽性は判定線と同じくらい、もしくは判定線よりも濃く出ると思いますよ(^ ^)

基礎体温を付けていたり、生理周期が分かっていれば、だいたいいつ頃が排卵になるのかが分かると思います◎
女の子を希望なのでしたら、確実には難しいですが、排卵の2〜3日前にタイミングをとるといいそうですよ。
産み分けを強く希望されているのであれば、毎回検査薬でモヤモヤするよりは、病院で排卵のタイミングを見てもらい産み分けの指導をしてもらうのが一番いいと思います。

• イチゴ

イチゴ

排卵検査薬昨日と同じ感じでした。今日の夕方、夜また試してみようと思います。

• 10月22日