※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
その他の疑問

福岡県 遠賀郡、宗像市、中間市、北九州市八幡西区辺りで良い耳鼻科ご存…

福岡県 遠賀郡、宗像市、中間市、北九州市八幡西区辺りで良い耳鼻科ご存知ないですか??
鼻づまりで悩んでいます(T ^ T)

コメント

なな

宗像のほんだ耳鼻咽喉科、とても良いですよ!!
福岡市から通ってます!!

• ママリン

ママリン

横から失礼します〜
    私も同じくほんだ耳鼻科推しです〜\( ˆoˆ )/

• 10月21日
  • えりんこ

えりんこ

私もほんだ先生はオススメします。しばらく行ってないのですが、先生の評判は変わってないようです😊
    初診は直接行かなきゃなりませんが、その次からはネット予約できます。たぶん、このシステムも変わってないかと思います💦

• 10月22日
🙈

わきぞの耳鼻咽喉科かはら耳鼻咽喉科がいいと思います!
わきぞのの先生の息子さんか兄弟やったか忘れましたが親戚でめっちゃ丁寧にしてくれます😌

みー

八幡西区の耳鼻咽喉科よしだクリニックいいですよ🏥🏥
先生が凄くわかりやすく説明してくれますし、ネットで予約も出来るので待ち時間も長くなくすみます😊

みいかんママ

八幡西区のよしだ耳鼻科良かったです。

里帰り中に上の子が通院してましたが先生がとてもわかりやすく説明してくれました。

患者さんはかなり多いですがネットで予約しておけばそんなに待たずに済みます。

エリチン

八幡西区のよしだ耳鼻咽喉科がオススメです。
ネット予約でそんなに待たずに診療してくれます。
初診でもネット予約できます。
先生は短時間でいろいろな所を見てくれていて早くて分かりやすくてとてもよかったです。

まーる

皆さまありがとうございました!
参考にさせていただきますヽ(´3`)ノ