※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

妊娠を諦めて、仕事や育児に力を入れる決意。二人育児はまだ難しいと感じ、一人っ子の生活を楽しむことに。クロミッド治療も一時休止。

さぁ、諦め宣言!

夏までに出産はしたくないので、秋以降の出産を目指す🤲

なーんて、もう諦め気味。妊娠したい気持ちをもう2年以上もち続けるのが疲れてしまったので、一度休憩。

クロミッドも今月はお休み!

がんばろう、仕事🤗がんばろう、育児🤗

二人育児はわたしの力量ではまだできない気がする🤣

さぁ、がんばろうわたし!毎日の生活を!一人っ子の生活を!楽しもう♡

コメント

ぷう

そういう切り替えが大事だと思います!
私も仕事辞めて1年不妊治療頑張ってかすりもせず…諦めてまた新しい仕事に就いたとたん妊娠しました!
何事も前向きな気持ちがいいと思います😊

• 一日百笑

一日百笑

ありがとうございます😊
    いまは前向きになれて、毎日楽しくなってきました✌️
    今の生活を頑張ってみます🤗

• 10月21日
しゃも

私も二人目妊活そんな感じでした!

ほぼ投げやりで内服やめて気持ちをリセットした途端に二人目できちゃったんですけどね(笑)

案外私みたいに休憩した途端できちゃった!ってあるかもしれないですね🎵

頑張ってください!

• 一日百笑

一日百笑

投げやり!わたしも最近そうでした笑笑

結果的にそうなることをいつか夢見て🤭

毎日の生活を頑張ります😄

• 10月21日
りなあい

前向きなコメントで励まされました😂わたしも二人育児向いてないから出来ないんじゃないかと思います泣
今日明日は落ち込みまくりますが、そのあとはその倍前向きに暮らしてみせますっ‼

• 一日百笑

一日百笑

それは良かったです😄一周回って前向きになれました😀

おりもの気にしたり、排卵日気にしたり、病院の時間を気にして仕事したり、、、一度疲れるものをやめてみることにしました🤗

• 10月22日