※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーモン
家族・旦那

なぜ、うちの旦那はなにもすることないとずっと寝ることしかできないの…

なぜ、うちの旦那はなにもすることないとずっと寝ることしかできないのか、理解できません。最近は、子供も休みは、遊びにいくようになったのでわたしと二人でのお出かけも、しようと考えてくれずいま妊婦生活なので、でかけたいのですがとくにでかけるとこもなく、お腹すくときくらいしか動きません、休みがすごくつまらなくイライラで胎教にもよくありません、みなさんのどう過ごしてますか?

コメント

あい

ちょっとお散歩しよう?とか、
買い物行こう?とか、こちらから提案します笑
我が家も、用事がなければ寝てるかテレビ見てるかです!🤣

• サーモン

サーモン

言ってるんですが、だめです、行ってきなよみたいなかんじです😢

• 10月21日
らいむ

私の旦那は逆にじっとしてられないので休みの日は子供たちつれて目的なくてもドライブ、公園発見遊ぼう!とか多いです。
私の父が旦那さんのようなタイプでした。休みの日はほんとに起きてから寝るまでトイレと食事以外で動くことがない人でした。母はお出掛けしたがりなので離婚前は私たち夫婦で母もお出掛けに連れてってましたね。
そういうタイプってどうしてそうなるんでしょうね

• サーモン

サーモン

うらやましいです😢

• 10月21日

基本的にウチの旦那も寝てるかゲームです(笑)
出かける時は、子供をベビーカーに乗せて近くのスーパーまでお散歩がてら行ったり、公園行くくらいですかね🙄
最近行った二人でのお出かけは先は、
子ども手当の手続きをしにいった市役所だけです(笑)

おかぁちゃん

お仕事大変なんじゃないですか?
私も仕事してる時は休みの日は動けなかったですし、休みの日くらいゆっくりしたいと思っちゃいます。疲れますよ、フルで仕事して動き回るのは。

どっかでかけよーーって言います😂👍🏻

退会ユーザー

言いすぎて私が言う前に旦那から
    今日はどっか出かけるんかな?
    って言ってきます(笑)

• 10月21日