※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
お出かけ

2歳半の娘を連れて行くなら、ディズニーでしょうか?USJでしょうか?有難…

2歳半の娘を連れて行くなら、
ディズニーでしょうか?
USJでしょうか?

有難いことに、USJ、ディズニー選べるチケットがあたりました。

ディズニーは2回ほど娘を連れて行っています^^
USJはいったことないのでいけるのであれば!と思っています。

教えていただけると、嬉しいです!

コメント

mama

移動距離にもよりますが、私はディズニー派なのでディズニー行っちゃいます(*'▽'*)
あとは子供の好きなキャラに合わせます!

はじめてのママリ🔰

ディズニーですねぇ。
USJはワンダーランドにずっといる事になりがちですし。

ママ

距離と子供の好きなキャラ次第ですけど、私ならディズニーです💓

USJは1度しか行ったこと無いのですが、初めてだったのでイマイチ何が乗れるのかとか分からなくてほとんど乗れませんでした💦
ポップコーンとかもディズニーより高いし 何だが現実的になっちゃって🤣
ディズニーならうちの子も好きなキャラが多いし、何度も行ってるので 乗り物にも迷わないし、単純に私がディズニーが好きなので😍

みみ(33)

ありがとうございます!!
やっぱりディズニーですね♡
そうしたいと思います!

ゆゆ

2歳半の時USJに行ってきました。
身長92センチに届かず…乗れるものはキティちゃんのケーキカップくらいでした。
でも、ミニオンやおさるのジョージのショーを見たり、それなりに楽しめました!
娘はアナ雪が好きなので、エルサは?アナは?とか言っていたので…次はディズニーに連れていってあげたいなーって思いました😂