※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊活

ルナルナの基礎体温のグラフが見えなくなりました。再度取得して同期しても移行できますが、グラフは表示されません。基礎体温のグラフを見る方法はありますか?

ルナルナの体温ノートのアプリ って無料で使えなくなったんでしょうか??数日前まで使えていて基礎体温の入力をしていたのですが開けなくなりました。
別のルナルナのアプリ を再度取得して同期したらデータは移行できたのですが以前使えていた基礎体温のグラフが見えなくなり不便です。カレンダーで妊娠しやすい時期などは見れるのですが基礎体温のグラフのほうが見やすかったので…。
ルナルナの基礎体温のグラフを見る方法ってありますか??

コメント

まみ

私は使えてます💦
今朝も体温ノートで入力したばかりです!

  • りみ

    りみ

    使えるんですねー💦
    iPhone使ってますか??

    • 10月21日
  • まみ

    まみ

    iPhone6です🤣

    • 10月21日
  • りみ

    りみ

    アプリの名前は「ルナルナ体温ノート」ですか??

    • 10月21日
  • まみ

    まみ

    そうです!
    ルナルナ体温ノートです!

    • 10月21日
  • りみ

    りみ

    ってことは私のiPhoneがおかしいのかもですね💦ありがとうございます😊

    • 10月21日
  • まみ

    まみ

    再起動してみては?😰

    • 10月21日
  • りみ

    りみ

    再起動もしたけどだめでした。ちなみに同じのをApple Storeで探したけれど消えていたので、もしかしたら最新のものにアップデートすると開けなくなっちゃうのかもしれません。口コミみたいな評価もみられなくなっていました。2日前に自動でアップデートされてそのあとから使えなくなったのでアプリの大元を削除されたのかなぁなんて思えてきました。
    まみさんは最近アプリの方アップデートしましたか?

    • 10月21日
  • まみ

    まみ

    ルナルナ体温ノートのアプリのアップデートは、
    赤いお知らせマークがつくたびにしてますが…最近のアップデートありましたっけ?

    それともiPhoneの設定の方のアップデートですか?

    • 10月21日
  • りみ

    りみ

    アプリの方のアップデートです。
    私は自動でアップデートするようになっているみたいなんですが3日前にアップデートしたみたいで、今バージョン4.9.4になってます。
    まみさんのバージョンはどうですか??

    • 10月22日
  • まみ

    まみ

    バージョンどこでみるかわからずですが…お知らせがアップされてましたので貼っときます!

    • 10月22日
  • まみ

    まみ

    こちらです!

    • 10月22日
  • まみ

    まみ

    後半少し削れてたので!

    • 10月22日
  • りみ

    りみ

    間違えて下に返事書いちゃいました💦

    ありがとうござます!まみさんのおかげで謎が解決できました✨✨

    • 10月22日
  • まみ

    まみ

    お役に立てて嬉しいです!
    早く復活するといいですね😭

    • 10月23日
りみ

ありがとうございます!!
原因がわかって安心しました😊また使えるようになるといいです✨