※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるゆめmama♪
妊娠・出産

明日から33週に入ります。お腹が張って鈍い下腹痛があります。前駆陣痛か不安です。前回の経験もあり、張り止め薬を飲んでいます。前駆陣痛はいつから始まるのか、1時間に何回も張るのは問題ですか?

明日から33週に入ります。今日の朝からずっと、お腹が張ったときにたまに生理痛のような?下痢の時のような?鈍い下腹痛がします(;_;)毎回ではないんですが、多分強く張ったときにその痛みもつきます。
これは前駆陣痛なんでしょうか(;_;)?
一人目の時切迫早産になり、28wから入院した経験があり、そのときも30週越えた辺りから似たような痛みを感じた記憶があるんですが…
現在も安定期辺りからお腹が張るようになり、張り止めの薬を処方されています(現在もです)
前駆陣痛とは大体どれぐらいの週数からあるんでしょうか?
あと、1時間に何回も張るのはよくないですよね?

コメント

木下組♡優樹菜

あたしもなります_| ̄|○こわいですーー!!!

  • あるゆめmama♪

    あるゆめmama♪

    おはようございます🙌
    1日にどれぐらい張りますか?
    毎回生理痛のように痛みます😱?
    まだまだ正期産まで先なので
    不安いっぱいですよね😰

    • 1月7日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜


    歩きすぎたらすぐ張ります(/ _ ; )ですよね!!まだまだやし怖いです_| ̄|○

    • 1月7日
  • あるゆめmama♪

    あるゆめmama♪

    そうなんですね💦
    ほんと怖いですよね(;_;)
    これは前駆陣痛ってやつなんですかね😓?

    • 1月7日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    前駆陣痛にしては、早すぎるんですかねー!?
    寝起きからあたし後期悪阻であちこちしんどいですよー(/ _ ; )

    • 1月7日
  • あるゆめmama♪

    あるゆめmama♪

    でも早くて28週とかから前駆陣痛
    ある人もいるみたいですよ😱💦
    病院で切迫気味とか言われてますか?
    後期悪阻辛そうですね😞💦
    吐き気とかですか?

    • 1月7日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    えー!そうなんですね_| ̄|○_| ̄|○なんもゆわれず、順調です!のみですが、明日久々検診なのでなんかひっかかりそーです(/ _ ; )

    なんかずっときもちわるーい感じです_| ̄|○

    • 1月7日
  • あるゆめmama♪

    あるゆめmama♪

    私も一人目の時、O♡さんくらいの
    週数から生理痛のような痛み
    たまに感じたりしてましたよ😞
    検診明日なんですね!
    何事もなく順調だといいですね🌠

    大変そうですね💦
    私は悪阻とかほぼなかったので、
    わからないですが、
    お腹が大きくなってからの悪阻は
    辛そうです(;_;)

    • 1月7日
ヨシヨシのママ

こんばんは☆
その鈍い痛み、二人め妊娠中に私にもありました(-_-;)
が、上の子が2歳で動き回るのを追いかけたりしてたのもあって、1時間と言わずいつも張ってました( ;∀;)
8ヶ月くらいですよね?キツいですね…張りが続いたら無理をせずに横になって下さいね☆
元気な赤ちゃんのご出産をお祈りしています♪

  • あるゆめmama♪

    あるゆめmama♪

    おはようございます!
    結構頻繁に痛みましたか?
    私の場合常に張ってる感じなんですよね💦
    陣痛に繋がらないか心配で😞
    今は9ヶ月の2週目に入ったばかりなんです💦
    はやく正期産までいってくれれば
    いいんですが、先は長いです😖

    • 1月7日