※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で腰痛と生理痛のような痛みが続き、旦那にマッサージしてもらっていますが、心配です。30週過ぎから痛みが頻繁にあり、前駆陣痛か心配ですが出血はないです。

33w2d現在妊娠9ヶ月です。
朝起きてからずっと腰痛と生理痛のような痛みが
続きます。
もう横になってても具合悪くて、、、
変に腰を揉んだり叩いたりしない方がいいんでしょうか、
旦那にしてもらってますが大丈夫かなっと心配です。
30週過ぎた頃から生理痛のような痛みが頻繁にあります。
前駆陣痛ですかね、、
全然出血もないんですが(;_;)

コメント

deleted user

痛かったりおさまったりを繰り返すと前駆だから大丈夫だと思いますが、ずーっと痛いと子宮が圧迫されているんでしょうか。一度見て貰った方がいいかもしれませんね。

  • なのはな

    なのはな

    子宮が圧迫ですか…
    それって旦那さんとの仲良しも入りますよね😣😣
    しちゃいけないって分かってるんですが(;_;)

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しちゃいけないことはないですよ!優しくすれば大丈夫です。
    でもその痛みがあるならもうしない方がいいと思います!

    • 10月21日
しょこたん

わたしも同じような時期に、生理痛のような痛みがありました。
妊婦健診の時にも痛かったので、色々見てもらったのですが、異常がなく…💦怖いですよね。
わたしは何もなく、普通に出産しました。
ただ、胎盤異常などの可能性も否めないので、頻繁にあるということですし、一度診てもらった方がいいと思います。どうぞお大事に!