※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

39週で前駆陣痛があるが、本陣痛にはつながらず。赤ちゃんの準備が整わない様子。同じ経験の方と話したい。

39週にはいって、おしるしもあるなかで焼き肉食べて帰ってきたら!今までにないくらいの痛みがあったのでこれはーと期待しましたが、痛みが遠退きぐっすり眠れてました。前駆陣痛から本陣痛へまだ繋がらなそうです‼️楽しみにしてるんだけど、なかなか赤ちゃんが準備が整わないみたいですね。ママリ見てると予定日近いかたも多いので皆さんソワソワ、ドキドキですね🎵
起きてしまったので、同じような方がいらっしゃればお話しましょう🎵

コメント

いろは

同じ39週です!
私も焼き肉、オロナミンC、スクワット、毎日たくさん歩いてますがおしるしすらありません😃💦
お互い毎日ソワソワドキドキですね☺️
赤ちゃんのタイミングを待って元気な赤ちゃん産みましょう❤

• ねこ

ねこ

いろいろジンクス試しますよね。
    よいとされてることやってみても結局は赤ちゃんのタイミングですもんね。
    必ず出てきてくれるので、ソワソワしますが楽しみに待ってましょう🎵
    同じような方がいらっしゃると心強いですね‼️

• 10月21日
そると

私も39週です!
予定日まであと2日となりました🌸

2週間前の検診から子宮口2.5cm開いてるから、もう生まれるかもと言われていたのに、まったくです笑😅

ドキドキワクワクですよね💓
スクワット、階段昇降、ウォーキングしていますが、全然です🌸

オロナミンCを今日は試してみようかな…(^^)

• ねこ

ねこ

私もまだオロナミンC試してないので試してみましょう💡
    2,5センチ結構開いてきてますね‼️

お互い頑張りつつ楽しみながら赤ちゃんに会いましょう🎵

• 10月21日
ほのか

わたしも土曜に焼肉食べに行きましたが、前駆陣痛もなーんにもないです😂
赤ちゃんは元気な胎動もあります。
ねこさんは、前駆陣痛あったとのことでもうすぐかもしれませんねー!
そして、夜中ねれないのも同じです。
今から昼まで寝ます…昼夜逆転😭

周りのプレママ友さん達は予定日より前に次々と産まれた報告があって、わたしも予定日までには産まれてきて欲しいなぁと思ってます😄

• ねこ

ねこ

焼き肉効果まだ実感得られずですね。

寝たくても浅くてすぐ起きてしまうのは、育児の練習のためと聞いたので今から慣らされてるのは良いことかなと前向きに笑笑

私もお昼までゴロゴロしまーす😋

• 10月21日