※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーハーまま
子育て・グッズ

日曜のお出かけ先について教えてください。私は子供と一緒に公園やたにっこりん、メルヘン館やマリンポートでのんびりしています。皆さんの過ごし方を教えてください。

鹿児島市のママさん
いつも日曜はどこにお出かけしてますか?🙂

旦那は日曜も仕事なので子供とふたりです😍
人混みは避けて、公園やたにっこりん、メルヘン館やマリンポートでのんびりしたり,,,です❣️

皆さんの過ごし方、教えてください🙆✨

コメント

みーちゃん

はじめまして!
うちも旦那が土日仕事なので
週末は息子と2人で出かけることが多いです◡̈⃝︎⋆︎*
天気次第でどこに行くか考えることが多いですけど、大体まずは公園(結構広くて長時間遊べそうな所)で沢山遊ばせたりしてイオンとかで買い物したりして過ごすこともあれば、今の時期コスモスが咲いてるところもあるので
コスモス畑に行ったり写真スポットに行ったりもしてます( ¨̮ )
今日は、霧島の城山公園に行こうかなって考えてます(˙꒳​˙ )

• ミーハーまま

ミーハーまま

お返事ありがとうございます😃
    雨だと行き先も限られますよね😭💦姶良方面は遠いので思い付きませんでした😵
    城山公園はたしか観覧車とかありますよね?✨今日みたいなお天気の日は、そちら方面も視野にいれてみます🙂
    今日は、錦江湾公園へ行きました🤗

• 10月21日
みー

同じく旦那が日曜仕事で行き場に迷っていたので、コメントさせていただきました!

私は近所の公園、リボン館くらいです😊

• ミーハーまま

ミーハーまま

お返事ありがとうございます‼️
    母ひとり子ひとりだと行き先や出来る事が限られますよね😭💦
    うちは、たにっこりんが近いので行ってます✨いま滑り台ブームです❣️
    今日は、錦江湾公園へ行きました🤗

• 10月21日
やままま

うちも旦那が仕事なので
午前中は娘の英会話の習い事
午後はかんまちあや水族館に行ってます!

• ミーハーまま

ミーハーまま

お返事ありがとうございます✨
    旦那は土日祝は仕事です😭
    英会話されてるんですね✨😍すごい‼️やはり早い方が身に付きそう🎵水族館は大興奮でした❣️年パス買っても良さそうですね🙆✨
    今日は錦江湾公園でのびのび遊びました🙉

• 10月21日