※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム活
妊娠・出産

38週5日で、お腹が10分間隔で張りますが、前駆陣痛か不安です。破水からの経験があるため、心配です。

38週と5日です
恥骨痛と付け根の痛みはありますが、その他は産まれる気配ありませんでしたが、
1時間ほど前から10分間隔でお腹が張りますが、これが前駆陣痛でしょうか?
痛みは特に感じないです😓強いて言えば生理痛のチョー軽い版のような…
一人目が破水から始まったのでよくわからなくて怖いです😞

コメント

ままり

2人目が10分間隔でお腹が張ったりするようになってから1週間後くらいに産まれました(^ ^)

私も1人目のとき破水からでした!2人目は陣痛からで、朝方痛みで目が覚めるほどだったのもあり感覚を測ったら2〜6分で、30分くらい様子みてたら少しずつ狭まって、痛みも増してきて連絡したらすぐきて!って言われました🤣

• ハム活

ハム活

コメントありがとうございます!
    1週間後ですか😄ちょうど予定日も近いです!
    破水からだと即入院だったので何も心配なかったですが陣痛からだと
    よくわからないので不安しかないですが頑張ります!

• 10月21日