※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆巻
サプリ・健康

川口市、鳩ヶ谷周辺で産後の骨盤矯正してくれるところでおすすめありま…

川口市、鳩ヶ谷周辺で産後の骨盤矯正してくれるところでおすすめありますか??
腰痛がひどくなってきて、実母に今のうちにケアしておいたほうがいいと言われてます。

コメント

栞里

カイロプラティックの健美館オススメです😊
私も今現在自宅に毎回来ていただいて診てもらってますが、診察場所が何件かあり川口市だと東本郷にあります!
ホームページもあるので、見てみてください😊👍🏽
1発で痛い場所を当てたりすごい先生でかなり良くなりますし料金も安いので個人的にここ以外は行けないです😂

• 納豆巻

納豆巻

ありがとうございます😊
    HP見てみます!何かとお金がかかるので安さは重要ですよね✌️

• 10月21日

川口駅の近くのYOUR シアツセンターが産前産後のケアやってます。
あん摩の国家資格持ってる人がやってます。
妊娠前から通ってて、揉み返しも無くて良いですよ😊
ただ、産後ケアはまだ受けた事無いのでわからないですが、、、

• 納豆巻

納豆巻

そういえば妊婦のときに会社の後輩が指圧センターのマタニティマッサージのことを言ってました!銀座と川口にあるんですよね。結局行かなかったんですが😅
    産後ケアもあるんですね!調べてみます、ありがとうございます❤️

• 10月21日