
散々風邪引くから服きなよと言っていたのにずーっとパンイチだった夫が…
散々風邪引くから服きなよと言っていたのに
ずーっとパンイチだった夫がついに
あー具合悪りぃ、風邪ひいたわ、、、
と😇😇😇😇😇😇😇
そりゃひくわな😇
大丈夫?と聞いても
ひたすら頭痛い具合悪いのエンドレス。。
ぬるいお風呂に1時間。。
はよ寝ればーーー!!!!!!
私も4時から起きちゃった娘に付き合っててしんどいんだよねー!!!!!!
先寝まーーーーす!!!
リビングでテレビつけっぱで寝ないでねー!!!!!!
はー!!!イラッと!!!
- ママリ(妊娠26週目, 2歳11ヶ月)
コメント

みき
大丈夫?って聞いてあげる優しさ素晴らしい!(笑)
私なら絶対聞かない(笑)

ポリー
わたしも「大丈夫?」って
聞かないと思います笑笑
優しいですね😭😭😭✨
-
ママリ
コメントありがとうございます!
ふはははは
大丈夫?(仕方ないとりあえず1回聞いとくか。大人なんだから大丈夫って返せよ?返せよ?返せよ!?)って思いながらきいてるので優しくはないのですよ😘- 10月20日
-
ポリー
イライラしますもんね!笑笑
そう思って当たり前です😂💕
ひとりで風邪引くのはいいけど
子どもに移されたら腹立ちますよね笑- 10月20日

moron
わかる🤣🤣
男ってなんであんなパンイチ好きなんですかね!?
とにかく子供だけにはうつさないで!と願います☆
-
ママリ
コメントありがとうございます!
本当謎です!いきなりモッコモコのパジャマ着てるし!
季節感はないのか!!
子どもと私だけにはまじで勘弁を。。- 10月20日

福助
我が家は、パンイチどころか裸族です。
風邪ひいたー。ってなると、大丈夫?てはなく、しょうが湯あるから飲んで、風呂であったまって、寝れ。と言うだけ言って放置ですね。
あまりにもひどそうだと、しょうが湯作るくらいはしますが、、、
-
ママリ
コメントありがとうございます!
裸族!つねに裸族ですか!?
しょうが湯飲んだことないです、温まりそう~😋😋
寝ろと言っても寝ないうちの夫。。子どもみたいです😵- 10月20日
-
福助
基本、裸族です。
もとから、暑がりというのと、デブ化してパンツがきつい。っていうのもあるのかな?といった感じです(笑)
しょうが湯は、ドラッグストアに売ってる粉のものを買い置きしてあります。私は苦手なのでもっぱら風邪をひきやすい裸族用です。温まるみたいですよ。
風邪っぴきグッズを用意して、言うこと言ったら放置です!動けないなら別ですが。寝ないのは自己責任です。大人なので。- 10月20日

rmmm
おつかれ様です💕(笑)
わたしの彼氏もいつも部屋でパンイチです🤣
ちょうど今風邪引いたった連絡きたので、まさに結婚したらそんな感じなのかなあって思いました(笑)

(❁´3`❁)
大丈夫?とか優しい!
うちなら…『もう大人なんだから、自分の体調管理は自分でやってな。私、ひまちゃうからあんたの世話はできんよ!』って言ってます。
ママリ
コメントありがとうございます!
大丈夫?(仕方ないとりあえず1回聞いとくか。大人なんだから大丈夫って返せよ?返せよ?返せよ!?)って思いながら聞いてるので全然優しくないのです🤫💓