※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
その他の疑問

たまにおもちゃとか育児グッズ買うか迷ったときにネットでいろいろ調べ…

ママリを利用してて思ったことがあるんですが、もしもの話なんですけど、育児グッズやおもちゃなどを実際に使ってみて、これ良かったよって教え合いができるような、口コミカテなんてあったら利用してみたいと思いますか?

たまにおもちゃとか育児グッズ買うか迷ったときにネットでいろいろ調べてみたりするけど、実際に使ってみた感想って通販とかのページにしかあんまりないような気がして…。

そういうカテがあれば実際に使ってみた良かったっていう何人もの意見が聞けたら、本当に参考になるんじゃないかなって思ったんですが、皆さんはどうですか?

コメント

♡mama♡

私もそのカテゴリいいと思います☺

• 結優

結優

ありがとうございます(^^)
    実現したら嬉しいですね☆

• 10月20日
はらぺーにょ

子育て・グッズというカテゴリーがありますが、そうではなくて??

• 結優

結優

それとは別で、これオススメ!みたいなカテがあればいいなぁって思いました(^^)

• 10月21日