※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

まだまだ下がるのはこれからですか?明日で36週、臨月に入ります!最近子…

まだまだ下がるのはこれからですか?
明日で36週、臨月に入ります!
最近子宮の下の方?
膣のあたりがキューッと痛くなります!

このくらいの週数になるとほかのママさんも聞いてる方が多いので私も聞いてみたかったです😌✨

すみません、お腹丸出しの写真なのでフィルターつけたかったのですが、付け方が分かりませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

下がってきてるとは思いますが、私の時はもっともっと下がってて、上の膨らみのほうが完全にすっきりするほどでした💕

• C

C

少し下がり気味なんですね!
    下がる、というものがイマイチ分からなかったのですが、上野膨らみがスッキリするんですね✨
    ありがとうございました☺️

• 10月20日
ゆず

下がってきてますね😊私は破水してもあまり下がってませんでした。陣痛きて子宮口開いても赤ちゃん下りてこず難産でした。破水して陣痛中の出産直前のお腹貼っておきます(笑)

• C

C

下がってきてるんですね!
    子宮口も開いてママさん準備万端なのに赤ちゃんがのんびりさんだったんですね😖💓
    出産お疲れ様でしたm(_ _)m✨
    写真までありがとうございますっ☺️
    私も直前に写真に収めておこうと思います!!笑

• 10月20日
なな

すみません全然関係ないですが綺麗なお腹ですね😳

• C

C

ありがとうございます!
    顔の写真でもないくせにアプリの360使って美肌効果やりました、すみません😂笑
    正中線はくっきりでお臍も愛おしい感じに主張しっかりしてくれてます😅

• 10月20日