※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

夕飯時に泣き出しましたが、10分後に落ち着き食事再開。その後は普通になりました。原因は不明です。

今日の夕飯の時に、食べながら急に泣き出しました💦
夕方に予防接種受けたのと階段1段落ちたのと関係があるのかわかりませんが初めてで焦りました💦💦
抱っこしてもご飯の時の椅子に座るし、でも泣きながら食べようとするし正直どうしていいかわからず眠いのかと思って暗い部屋に行って10分ぐらいで落ち着きご飯食べるという感じだったのでまた再開しました。
その時からは機嫌が普通になったので、なんなのかなーと思ってます🙄

コメント

h*

ちっちゃいおじさんでも見つけちゃいましたかね...😂

  • Sママ

    Sママ

    怖かったんですかね笑
    ちっちゃいおじさんにご飯食べられた!とか😂

    • 10月20日
うんちゃんママ

なんだったんでしょうね😅
部屋or食べ物が暑かったとか?

  • Sママ

    Sママ

    んー、途中から泣き出したんですよね🙄口の中が痛いとかそんな感じですかね?ご飯入れると泣いてたので💦

    • 10月20日