※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
サプリ・健康

今朝起きてから突然めまいで1日横になってます😵ずっとぐるぐるバットの…

今朝起きてから突然めまいで1日横になってます😵
ずっとぐるぐるバットのような感じで立ったり寝返りをすると気持ち悪くて吐き気もします💦

至急治す方法教えてください💦

昨日は普通に仕事してました
何の前触れも無く今朝起きたら急にです💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一日中ずっと目眩がしてますか?
それとも頭を動かした時だけですか?
もし寝返りや頭を動かした時だけ目眩がするようなら、良性発作性頭位目眩症かもしれません💦
この場合、治す方法は時間薬しか無いそうです😣

• ぷぅ

ぷぅ

横になってじっとしてれば大丈夫なのですが、寝返りしたり見る方向を変えたりトイレに移動すると吐き気がするほどめまいがして気持ち悪いです😵

• 10月20日
ゆう

私も夏過ぎて9月頃急になりました。
首を振ったら天井がぐるぐる回ってました!病院に行くと疲れとストレスって言われて点滴と薬処方され2.3日点滴に通いました。

疲れだとゆっくりされる事が一番かもしれませんがなかなかそうもいかないと思いますけど気をつけられてください。

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます💦

• 10月20日
ママさん

耳鼻科に行ってみたらいいと思いますよ!耳の石が動いてめまいになる場合があります。私も起きられないくらい起き上がったらぐるぐるめまいして起きれなかったんですが無理やりゆっくり起きてしばらく我慢していたら治りました!私もストレスからなりました💦お大事になさって下さい😭

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます💦

• 10月20日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

一日中、ずっと目眩ですか?💦💦💦
目をつぶってもぐるぐる回ってますか?💦
目眩と同時に耳鳴り👂はありませんか?

目眩がずっと続いてるのであれば、すぐに病院に行った方が良いと思いますよ💦
病院によりますが、目眩止めや吐き気和らぐための点滴してくれるので、ホントに収まります😊🙌

時間があったら、耳鼻科に行って見てもらうと良いと思います🙌
良性発作性頭位めまい症か、メニエール病か…色々詳しく見てもらえるので👁

• ぷぅ

ぷぅ

詳しくありがとうございます
    耳鳴りはないですが、吐き気と不整脈があります💦

続くようでしたら救急で行ってみます!

• 10月21日