※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいゆり
雑談・つぶやき

ちょっとしたトラブル‥どうしますか?結婚指輪が歪んでしまい、買った場…

ちょっとしたトラブル‥どうしますか?
結婚指輪が歪んでしまい、買った場所が移転してしまったので近くのショッピングモールの中にある店舗に指輪を修理に出しました。
そして戻ってきたら表面がツルツルピカピカに(´;ω;`) 一見おーっと思ったのですが‥表面はつや消しで和紙みたいな加工をしてあるものだったので…表面が違うことを話したらもしかしたらその加工はできないかもと言われてしまいました(´;ω;`)表面綺麗にして欲しいなんて頼んでいないのに…もしできなかった場合みなさんは諦めますか?

コメント

かいゆりさんは和紙のような皺を気に入って購入したのでしょうから、さぞかしがっかりしましたでしょうね( ;∀;)

その元のメーカーさんの売りであった特殊技術?デザイン?を他のメーカーさんができないのは仕方ないと思いますので、ちょっと時間はかかると思いますが、その修理に出した店舗ではなく元のメーカーさんに頼むしか方法はないと思います。

ただ、修理に出した店舗には責任者を交えて最低でも謝罪してもらいたいですよねo(`^´*)

• かいゆり

かいゆり

旦那が気に入って決めたものなので元に戻らなかったら旦那は怒ると思うんです😨💦
    元のメーカーに出すしかないですよね‥

• 10月20日