※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚗𝚗𝚊
妊娠・出産

生理周期が異常で心配です。医師に相談しましたが検査結果は出ず、生理終了後に検査薬を使用するようアドバイスを受けました。茶色い出血がある状況で同じ経験をされた方はいますか?

何度も何度も質問してしまってすみません😭

生理予定日1日遅れで出血し
1日目はタンポン入れていたのであまり分からないですが
2日目普段と違う出血量
2日目は普段多い為必ずタンポンを入れていますが
少なっ!!と思いました
三日目はほぼほぼ出血がなく
普段と違ったので産婦人科に
「普段と絶対違うと思い避妊も普段していなくて
めまいだとか息切れだとか身体が熱いと思った事があります」
と伝えてたら今は検査しても出ないから
気になるようなら生理終わる日辺りに検査薬してみてくださいと言われました
四日目の今日は茶色い出血?おりもの?が
少量出ています。拭くと付く感じで
ナプキンには付かない感じです(´;ω;`)
同じ様な経験された方いらっしゃいませんか??😵

これは生理ですか??😵

コメント

まめこ

無排卵月経だと生理軽くなる傾向がありますが、その可能性はないでしょうか??私も無排卵月経の時は3.4日で出血終わりました。
市販の1週間後のやつでも、排卵のズレがなければ、生理予定日にはくっきり出ることが多いですよ!なので、現段階では妊娠ではないと思います。

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    無排卵月経だとずっと排卵してこなかったことになりますか??
    いきなり無排卵月経になるのでしょうか??

    • 10月20日
  • まめこ

    まめこ

    いきなりというか、たまに無排卵周期ってことがありますよ。

    • 10月20日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    たまにあるんですね😔💦
    もう5ヶ月赤ちゃん来てくれなくて
    めちゃくちゃ落ち込んでます...(´;ω;`)

    • 10月20日
ぽよ

自分も似たような感じでした😥
4日遅れで生理が来て妊娠!?て最初思ってました。いつもは多かったのですが最初の3日やたら量が少なく。。4、5日目はナプキンにはつかないけどトイレットペーパーで拭くとほんのうっすらうすい茶色の生理の終わりかけのようなものがって感じです。その5日目の日検査したら陰性で自分妊活中だったので結構ショックでした😂月の生理はこの時とはくらべものにならないくらい多くびっくりしたのおぼえてます😵おそらく妊娠の可能性は低いかと。。

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    ありがとうございます😌
    この様な事が初めてな為、びっくりしていまして😭
    頭痛あったりめまいしたり息切れしたりとかやめて欲しいです😭(笑)

    • 10月20日
  • ぽよ

    ぽよ

    自分も頭痛があって、特にもう眠気が本当にやばくて超妊娠初期状かとかひとりで思ってました。😂また心配だったら検査薬生理予定の1週間後使うのおすすめします!自分着床出血なかったんでそれが本当に妊娠ではないかわからないんですみません😥

    • 10月20日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    着床出血とかわからないですよね😔
    ない人少ないみたいだし...😭
    ありがとうございます😭

    • 10月20日
  • ぽよ

    ぽよ

    いいえ!
    体お大事になさってください!
    頭痛よくなるといいですね😥

    • 10月20日