※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家族・旦那

みなさんは旦那さんのこと信用、信頼してますか?わたしは正直、信用しき…

みなさんは旦那さんのこと信用、信頼してますか?
わたしは正直、信用しきってるわけではないです
こないだまでは自分でもなんで?って思うほど
信用してたのに説明すると長くなるので省きますが
浮気っぽいことや嘘つかれたことがあり
信用を失いました。自分でも疑ってばかりしんどいです
こういう経験がある方は
信用を取り戻すために自分で少しでも努力した方
なにをされたか教えてほしいです(ᯅ̈ )
今、里帰り中で出産してからの土日で
会いに来てくれるのとお正月休みに入ってから
来てくれることしかなく、全然会えないので不安です

コメント

りー

信用しきってないです、
裏切られまくってます😂
自分では何もしてないので
アドバイスにはなりませんが…
旦那がしっかり変わらないと
意味ないです。
裏切られた側なのに信頼する
努力なんてなんで私がしない
といけないの?って私はなっ
ちゃうので(笑)

浮気や嘘なら1ばんはもう
外に出さないことが1ばんか
なあと。うちは裏切られてか
ら小遣いはなし。飲みに行く
のも制限しましたよ。
そして家のこともしっかりし
てもらってます😂😂

離れてる間に信用なくすような
ことされると不安ですよね。
今は可愛い赤ちゃんのことだ
け考えましょ!!
私はそのせいで可愛い赤ちゃん
の時期よりも旦那のイライラ
しか記憶になくて、もっと
あの時間を楽しんでたらよか
ったなって後悔してます…

旦那はいつでも捨てれる!と
強い気持ちじゃないと自分が
しんどくなっちゃいますよ😭

ミン

もちろん、信頼できるからこそ結婚しました。
今でも覆されることはありません。

しかし以前付き合っていた人は信用は更々できなかったですね。
それこそ浮気疑ったりして、他所に見向きもしないよう努力してみましたが…そういう人ってこちら側の問題云々よりかは根っからの女好きだったり、単にだらしないだけだったり、人の事を考えられないクズ野郎にしか過ぎないです。
結局どんな努力しても無駄と悟ってお別れしました。
努力して応えてくれるならまた違うのですがね( ᷇࿀ ᷆ )

deleted user

うちは完全に信用しきってます😊
なので仕事多忙で連絡なしに朝帰りとかも多いですが、不安になるとか浮気疑うとかそれで喧嘩とかはないです💓里帰り中も何も心配なかったですね!
まあ、信用できる相手だから結婚してるし、旦那のことを理解してるし、旦那が自分のことを大切にしてくれてるのをすごく感じてるからこそ無駄に疑うってこともなく信用出来るのかもですね。
多分旦那は私のことあんまり信用してません😅私の方が20近く年下だから色々心配みたいですね💦

ぶーごん

信用してないわけじゃないですが
何かあった時
どん底まで落ち込まないように
すこーしだけ疑って生活します😂

みぽり

同じです!
私はスゴく信用してたのに妊娠中の浮気?未遂?により信用ゼロになりました💧
再構築で頑張ってますが、信用を取り戻す為に旦那サンの行動を改めてもらったり、自分では嘘をついたら罪悪感を感じてもらえるように良い妻を演じるようにしてます💦

本と裏切られたのはコッチなのになんで私が頑張らなきゃならないの?って感じですけどね😫💨

あき

信用はしてませんが信頼はしたいと思ってます😅

基本起きると言って起きたことなんてほぼないので大事な用事があって起きると言っても守れないので話半分以下に聞いてます🤣
期待すればそれだけ裏切られた時辛いのは自分なので無理なことは求めないようにしました😂😂

deleted user

私は裏切られた事も怪しい事も付き合ってたころから結婚した今でも1度もありません。
でも信用しきっているわけではなく少しは疑いの気持ちを持っています。
理由は子どもの頃から祖母に彼氏が出来たり結婚しても、完全に信用しきるのは違うと教わってきました。人間に完璧は無いから、ちょっとでも疑いの気持ちを持って関わりなさいと…
その頃なぜか変に納得した記憶があります。
なので浮気されたとしても冷静に対応できる気がします。

you

私は里帰りから帰ってきたら
浮気っぽいなと思うのを発見しました。
旦那の事を信じ切ってました
とてもとても信じきってたので
裏切られてショックでしたし

でも、とてもまえより優しくしてくれてますがそれが私には嫌でたまりません。
信頼なくしました
私は旦那とのゆめがおばぁちゃんになっても手を繋ぎたいでしたが
今はその気持ちはありません。

でも子供をみたら
子供がいたらとてもしあわせです!
本当に可愛くて
旦那の事をとても大好きでしたが
子供が1番になります!
そんなことされたらそれだけですよね!
大丈夫です!信じましょう💕

里帰り中に浮気する人はその程度です
なんで結婚したのだろう
けど子供がいるから本当に幸せです