※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

36週臨月突入しました(๑╹ω╹๑ )旦那が社員旅行断ってたり、出張嫌がって…

36週臨月突入しました(๑╹ω╹๑ )

旦那が社員旅行断ってたり、
出張嫌がってたり
飲み会不参加したり、、、

てことを知りました。
いつ産まれるかわからんし。。。って、

分娩室入ったら連絡したるで
全部行ってこいಠ_ಠ💢
10月11月の予定見てみたら、、

子供たちの学校予定まで
有給とってました。。。

心配性は、、治らないんですかね?💦(´・ω・`)

社員旅行はギリギリ参加まだオッケーでした!
飲み会も行かせました。
出張が熊本へ1泊2日で、予定日1週間前です。

ぶっちゃけ
旦那、、出産ときは邪魔なのでいらないです(´・ω・`)

みなさん、、
いつ頃から旦那には家にピッタリいて欲しいですか?

私は、産まれてお風呂の時だけいてくれたらいいので
退院してから居てくれたらいいです😊

コメント

初めてのママリ🔰

父親の自覚がしっかりあっていい旦那さんだと思います!!🤣
でも1人目並みの心配さですね笑

  • ゆう

    ゆう

    生まれつきの心配性らしいです
    (´・ω・`)
    毎回分娩室入ってこよーとするけど、締め出されるのに
    また立ち会う気満々なんです💦
    締め出しますけどね😍

    心配性、、良し悪しです(´・ω・`)💦

    • 10月20日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

心配性ですね💦

私はいて欲しくないです。
いくら臨月でも社員旅行断るのは……💧

  • ゆう

    ゆう

    同じ考えの人が😍

    そーなんですよね。。
    仕事は仕事やし、社員旅行も
    仕事のいっかんなんですよね!!

    出産ときなんか
    特に旦那いると気が散るし
    殴りたくなりそーやし😂😂

    コメントありがとうです😊❤️

    • 10月20日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    グットアンサ~ありがとうございます!!

    • 10月20日
  • ゆう

    ゆう

    こちらこそ、ありがとうです😊

    • 10月21日
noa

いってこい!っていえるの素敵だとおもいます🤣❤️私そんなに心配されたことないのですごいいい旦那さんだと思ってしまいました!!心配性すぎるのも嫌かもしれませんがなにも心配しない人の方が私は嫌です笑
私はまだ結婚して4年しか経っていないのもあるかもしれませんが、
家にはいてほしいタイプです!!

  • ゆう

    ゆう

    普段から喋らない無口な癖に
    遊びにほぼ行かない、飲みにもほぼ行かない。
    買い物行こうとすると
    後ろにいる、近所のコンビニでも後ろにいる、、

    振り返れば奴がいる状態なんです😂
    きっと、りりりりさんみたいな人が奥さんやと
    うちの旦那も幸せだったかと笑😂😂😂
    コメントありがとうです😊❤️

    • 10月20日
スカイ

えーー、めっちゃ羨ましいです〜😅
私は1人目で自分自身不安とかもあるので一緒にいて欲しいのに…
社員旅行のハワイも行き〜
12月1日予定日なのに11月から1ヶ月
隣県に出張…😔😔💦
連絡したら来れるみたいですけど、
断れよーーって思いました😂💦

  • ゆう

    ゆう

    ナルルさんみたいな人が
    奥さんやったら
    きっとうちの旦那大喜びだと思います(`・∀・´)笑

    でももうすぐ出産なんですね!!

    頑張ってお互い産みましょーね♬

    コメントありがとうです😊❤️

    • 10月20日