※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

2人目産んでから、性欲がなくなり、セックスが嫌になった。同じような方の対処法を知りたい。

2人目産んでから、性欲がなくなってしまって
それでも数回 要望に答えてしたんですけど
全然濡れないし痛いし気持ちよくないしで最悪でした( ´•_• )
何回かしたけどそうで、ローションとかも
使ってみたんですけど そもそも行為自体
気持ち悪く感じてしまって…💦
いつからしてないか全然分からないけど2ヶ月くらい
してないようなきがします🤔
2人目産む前は、週1とかしてました。

けど最近は主人が休みの日でしたそうな日は嫌で
子供と一緒に先に寝るか、寝たふりしちゃいます。

セックスレスは寂しいなとは思うんですけど
したくないのにしてあげたらもっと嫌になって
しまったのでどうしたらいいかわからずです( ; ; )
同じような方いたらどうしてるか聞きたいです。
いやいやでもしてますか?( ; ; )

コメント

A

嫌だなーとか痛いなーって思ってしまうと余計にそう思えてきてしまって、行為の最中にあ、痛いな、って思うとそのあと終わるまでずっと痛いし苦痛の時間ですよね😔
こればかりはもう旦那さんと話し合うに尽きると思います…。
今はそういう気持ちになれない事や、痛くて辛いこと。
この気持ちのまま行為をするのも嫌だからと。
せめて行為がない分沢山触れ合ったりすれば自然と行為をしたいという気持ちが戻ってくる気がします😊💓

• ♡

ありがとうございます *.

そうなんです ( ; ; )やっぱり話し合うしかないですかね!
    なるほど😳💓普段あまり触れ合うことないのでもっとギューしたりしてみることにします😂♡

• 10月20日
うさまま🐰💜

なんかわかります(。•́•̀。)💦私も産後の度に性生活は複雑です🙄
レスは寂しいけど、なんか行為してても旦那に付き合ってあげてるだけって感じが強く(笑)なんかそれもそれで寂しいというか悲しいというか…(。•́•̀。)(。•́•̀。)💦ただ、うちは現在妊娠中で行為はないもののボディタッチとか毎日してます( ͡ ͜ ͡ )おしりぽんぽーん♪̊̈♪̆̈とかですけどね(笑)旦那はおしりむにむにむにむにってさわってきて「今日もいいケツだ♥」とかいってます(笑)文章にすると気持ち悪いな(笑)(笑)(笑)

でもまぁそうやってると夫婦関係は悪くならず逆にキープでき良好ですし…✨産後ももちろん性生活以外にも毎日のボディタッチはしてます((っ•ω•⊂))テレビで芸能人の北斗夫妻は毎日のボディタッチが夫婦の秘訣とかなんとかいってましよ~(っ ॑꒳˘)bグッ!

• ♡

ありがとうございます*.

そうそう (>_<)
    えー可愛いですー💓仲良しって感じでいいですね😌
    うちも見習ってボディタッチしようと思います😮

• 10月20日
はらぺーにょ

私の場合は二人産んでから、じゃなくて「元々」性欲はないんでしが…
産後、完母で、母乳あげてる間は本当に痛くて苦痛でした💦

私は三人目が欲しいけど、行為は嫌。
旦那は三人目はいらないけど、行為はしたい。
で正反対。

三人目が欲しいのに拒否するのはおかしいし、行為を拒否して旦那が浮気しても文句は言えなくなるので、月1〜2回は我慢して相手してます💦

• ♡

ありがとうございます *.

元々なんですね!なるほど😌😌✨
    うちも3人目、落ち着いたら欲しいな…って思ってるので、やっぱり我慢してしてあげることも大事なのかもしれませんね ( ´•_• )
    回数は前ほど出来ないけど、相手してみます ☛☚

• 10月20日